--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/24.Tue

モリモリ凜

ずっとすごい食欲だった凜ちゃんでしたが、

土曜日と日曜日の朝はまったくご飯を食べず。

夜は食べましたが、いつもの半分以下。

で、月曜日の今日はまた食欲モリモリに戻りました。

どうも食欲にむらがありますねえ。

 

日曜日の朝のこと、5時から玄関近くの柵をガチャガチャしたり、

寝室に入ってきてブラインドをひっかいたり・・・

お腹の調子が悪くてウンでもしたいのかと外へ連れて行くと、

いきなり草をモグモグ食べだしました。

ひたすらこっちでモグモグ、あっちでモグモグ。(笑)

 

このあたり、道端の草は草刈車で刈っていくので、除草剤はかかって

ないのでいいのですけど。

草刈車というのは、車の横から草刈の刃が出て、それで

車を走らせながら道端の草を刈っていくんですよ。

刃の幅は2メートルくらいあるでしょうかね。

刈る必要のないところはその刃を上に上げて通過します。

なんとも合理的であります。

 

さて、その後ふたたび朝のお散歩に出かけたのですが、見事に霜で真っ白でした。

牧場の方へ行ってみたら、馬さん達の朝食タイムでした。

P1040864

P1040872

P1040868

 

こちらは牛さん達。

P1040870

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

