--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/29.Sun

☆クリスマスっぽく☆

クリスマスの飾り付けをしました。

なんとなく気分が乗らなくて、今年はいいかな~なんて

思っていたのですが、やっぱり飾ってよかった♪

P1040930

P1040932

P1040933

P1040936

このツリーが飾ってある場所、ほんとは凜ちゃんのクレートが置いて

ある場所なんです。

クレートはこのソファーの左側へ移動させました。

ちょっと、試しに「ハウス」って言ったら・・・

凜ちゃん、ささっーと走っていって・・・

あれ? わたちのおうちがない・・・って感じで、

暫らくツリーのところで立ち止まってましたよ。

ごめんよ、凜ちゃん。

 

凜ちゃんのおうちにもリースを飾って。

 

P1040918

 

中にいる凜ちゃんが見えますか~?

 

P1040923

これなら見えますねえ。(笑)

このリースは、写真撮影後は凜ちゃんの餌食になる前に撤去します。(笑)

だって、見て下さいよ。

この前届いた凜ちゃん用のサンタのキャップ。

P1040938

ちょっとテーブルに置いて目を放した隙に・・・

やられちゃいました。(涙)

 

P1040937

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

クリスマス | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
クリスマスの飾り付けきれいです~e-234
もしかして、クッションもクリスマス仕様ですね!
凜ちゃんとツリーのショットがとってもいいですよ^^
クリスマスには凜ちゃん、そのサンタ帽被るのかなぁ~?
楽しみです!(^^)!
No title
凛ちゃん・・・
きっと帽子かぶりたくなかったのね・・・
かぶる前に壊しちゃおう、と・・・笑

クリスマスは大好きなので、
ウキウキしながら飾りつけなどをします。
もうサンタさんは来てくれませんが。。。
素敵ですね~☆
凛ちゃんのお家にも飾ってある~(^O^)

我が家は…ツリーもまだ飾ってない(>_<)
折角あるわけだから飾らなきゃですねッ!

華恋も破壊は得意です。
comachiさん~♪
ありがとうございます。
子供達が一人また一人と帰国して、
なんか飾るモチベーションが上がらなくなっちゃって。。。
でも、やっぱりクリスマスの飾りつけをすると、
家の中が華やかになっていいですねえ。

あ、クッションですか。
はいクリスマスバージョンです。
アメリカはたくさん安くクリスマス用品を売ってます。

ツリー、去年は生木を買って来て張り切って飾ったんですけど、
今年は昔買ったフェイクツリーにしちゃいました。

せっかく買ったサンタ帽、被ってくれるといいんですけどねえ。
何かを身にまとうのが大嫌いな自然児なものでどうなるやら。(笑)

メリィさん~♪
まったく、相変わらずのデストロイヤーぶりですよ。
そうかあ、被りたくないから壊しちゃえって。
妙に頭いいんだから。(笑)

わたしもクリスマスの雰囲気は大好きです。
飾りつけ、子供達に手伝わせてワイワイやっていたのに
今年はわたしひとりで細々と。。。
あ、豆電球だけは息子にも手伝ってもらいましたけど。
ツリーが高くて上の方届かないもので。(笑)

子供達がサンタを待っていた頃がなつかしい~。(笑)
華恋ママさん~♪
ありがとうございます。
凜ちゃんちのリースはすぐに手の届かない場所へ移動。(笑)
凜が小さかった頃はクリスマスのツリーの下のほうは
オーナメントなし状態でした。
やっとあまりいたずらしなくなったなあと思っていたのに、
サンタ帽はやられちゃいましたわ。

そうそう、華恋ママさんちもツリー飾ってください。
気分が乗ってきますよ~。
くれぐれもデストロイヤー華恋ちゃんには気をつけて。(笑)

管理者のみに表示

