--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/01.Tue

なぞの行動

ちょっとさかのぼった話題ですが、サンクスギビングの夜から

強風がずっと吹き荒れていたことは前にも書きました。

その時ちょっと凜が不思議な行動を取りました。

 

なぜかソファーの肘掛の上に立ったままずっと動きませんでした。

だんだん疲れてきて目を閉じそうになりながらも、ずっと立っていたんですよ。

なにぶん足場が狭くて不安定な所なので、うとうとして落ちやしないかと

ヒヤヒヤしましたよ。

どのくらいそこにいたやら??

たぶん20分くらいかなあ。

あれはいったいなんだったんでしょうねえ??

尻尾が垂れているから風の音が怖かったのかなあ・・・

 

P1040915

P1040913  

 

ちょっと疲れてきたワン・・・

 

P1040914

P1040916

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あらまっ!
凜ママさん!
スキンが変わりましたね^^
とってもきれいですね♪
サンタ帽かぶった凜ちゃんかわいいし~(*^。^*)
ところで、凜ちゃんどぉ~したの!?
そんなところで20分!?
うふふ^^
疲れたお顔がかわいいんですけどぉ(^^ゞ
***リンクありがとです☆彡***
comachiさん~♪
ブログを始めてずっと同じテンプレートできたのですが、
ちょっと気分転換に変えてみました。
きれいですか。
ありがとうございます。

凜ちゃんね、サンタ帽嫌がってすぐ頭を振っちゃうんですよ。
それで、秘密のものでだましだまし、やっと撮れました。
何かは後ほど記事にしますね。

それにしても、ブログの設定・・・
ここまで自力でできるようになって
自分で自分を褒めてあげたい。(爆)

凜ちゃん、何で突っ立てたんだか。
疲れたんなら、止めて休めばいいのにねえ。(笑)

管理者のみに表示

