--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/03.Thu

これがコツでした

プロフィールの写真、

うまいことサンタ帽をかぶった凜の写真が撮れました。

コツは凜の好物で引きつけながらパチリとやること。

その好物とは・・・

 

P1040957

 

ピーナッツバターです。

 

凜が小さい頃、いたずらばかりしている時には

コングの内側にピーナッツバターを塗っておくと、

暫らく気を紛らわせておくことができました。

P1040958

 

ところで、これで気を引きながら写真を撮ると

困ったことがあります。

 

それは・・・

 

 P1040940

P1040941

P1040939

 

こんな写真ばっかになっちゃうってことですかね。(爆)

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
あはは^^
ペロンペロンの凜ちゃん、いいじゃないですか(^O^)/
ピーナッツバター美味しいですもんね!
人間でもペロンペロンしちゃいますよ(^^ゞ
サンタ帽、ずっとかぶってれるなんてすごいです!!
ピンクのお鼻のトナカイさん?
赤いサンタさんの帽子をかぶった凛ちゃん、
とってもキュート!

一枚目の写真はまるで「アッカンべー」ってしているみたい。
3枚目のはピンクの舌がとっても鮮やかで
ピンクのお鼻のトナカイさんみたいでカワイイ!
いつも本当にいろいろな表情で笑わせてくれますね。

JOYも被ったり着たりは大嫌いです。
去年、かわいい赤いチャンチャンコを通販で買って着せたのですが、
「絶対にイヤ!早く脱がせて!!」という感じで怒り出したので、
結局それ以来一度も着せていません。
すっごく似合っていて可愛かったのに・・・。

やっぱり、野生児の血がそうさせるのでしょうね。




comachiさん~♪
> サンタ帽、ずっとかぶってれるなんてすごいです!!

いえいえ、ペロンペロンしながらも頭ブルブルするので
かぶせて、ホレホレピーナッツバターだよって。
結構忙しかったんですよ。(笑)
joymamaさん~♪
お褒め頂いてありがとうございます。
親ばかですから、素直に嬉しいです♪


ふふふ。。。なるほどjoymamaさん観察が鋭いですね。(笑)
確かに一枚目はアッカンベーに見えますわ。
3枚目が笑えますよね。
凜の舌の裏側があんなにツヤツヤしていたなんて新発見。
ピンクの鼻のトナカイさんみたいなんて、
joymamaさんうまい!
お~い、凜こや~座布団一枚もっといで~。
残念ながら我が家には一枚もなくてあげられませんです。

せっかくだから赤いチャンチャンコ着た写真を
一枚だけでも撮ったらいかがですか?
真っ白なジョイちゃんに真っ赤なチャンチャンコ、
すごく似合うと思いますよ。
ピーナッツバターを使って、いかが?
え?余計なこといってそそのかすなって?
ジョイちゃんからお怒りのテレパシーが届いたようです。(笑)


管理者のみに表示

