--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/05.Sat

ゆ~きやりんこ、あられやりんこ♪

土曜日の朝は、例によって凜の態度は"凜パパ命”。(笑)

いそいそと寝室に入ってくると、凜パパに向かってベッドの横で
お散歩よろしくビームを注ぎます。

わたしには目もくれませんよ。

 

さあて、今朝は予報どうり雪です。

雪大好き凜ちゃん、これから凜パパとお散歩です。

行ってらっしゃ~い!


 

P1040977


P1040979 


P1040980

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
そちらはすっかり冬景色なんですね!
凜ちゃん、パパさん大好きなんだぁ~(*^。^*)
待ちに待った土曜日ですね(^_-)-☆
凜ちゃん、はしゃぎすぎてスッテンコロリンしないようにね(^O^)/
うわぁ~♪
雪だ~雪だ~♪

景色がとっても綺麗~☆前の記事のX'masイルミネーションやパーティーをしたお家も…アメリカって感じで素敵ですね(^O^)
凛ちゃんも雪好きですかo(^-^)o華恋も大好きです☆雪の日は玄関で待ってます♪
comachiさん~♪
朝起きたらうっすら積もっていて、
昼過ぎまで降り続いてました。
寒いけど雪景色好きです♪

凜ちゃん朝のお散歩ではレイラちゃんというわんこと
走り回りっ放しだったそうです。
華恋ママさん~♪
華恋ちゃんも雪が大好きなんですか。
犬は喜び庭かけまわりってほんとですよねえ。
華恋ちゃん玄関で待ってるんですか。
早く雪が降るといいねえ。

わたしはここに住みだした頃は田舎で退屈だなんて
ブーブー言ってたんですが、
景色はきれいだなあっていつも思ってます。
絵になるんですよねえ。

凛ちゃん NO.1
凛ちゃん

日本の女の子の付けられたお名前 NO.1は
凛ちゃんだったのよ。

響きが良くって、本当に良いお名前だと思うわ v-63

凛ちゃん、パパとの散歩楽しかったでしょうね。

そいから、プロフィールのサンタ帽のおサシン
ものごっつう可愛ゆいでぇ~v-10
Valの母ちゃん~♪
驚きましたあ。
そうなんですか、凜がNo.1なんですか!
ちなみに女の子って人間のですよね。

響きがすきなんですよ。
澄み切ったチリリンって感じが。

お褒め頂いてありがとうございます。
親ばかですが、大変うれしゅうございます。
>
> そいから、プロフィールのサンタ帽のおサシン
> ものごっつう可愛ゆいでぇ~v-10

ありがとうございますぅ。
苦労して撮った甲斐がありました。(笑)

管理者のみに表示

