--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/09.Wed

ポンポン大好き♪

P1040981

昨日-4℃、今朝1℃・・・

明日-2℃、あさって-7℃の予報。

冬の寒さになってきました。

凜は相変わらず寒いのはまったく平気で、嬉しそうに散歩に出ます。

こちらは装備が一段と大変になってきました。

革の手袋(10ドル)を購入。

以前のは暖かいのだけれど、ちょっと分厚いものでした。

写真を撮るたびに手袋をはずさないと操作できなかったのが、

これならば手袋をしたまま出来るのでとても便利。

もっと早く気づけばよかったなあ。

 

いたずらをしたので反省をさせています。

P1040992

20代の頃(遠い昔だあ~)編んだ帽子。

上のポンポンの部分を凜が遊んで取ってしまいました。

まあ、この帽子、とんと出番がないので別にいいんですけど・・・

わんこはなぜにポンポンを見ると血が騒ぐのでしょうか。(笑)

この状態、反省しているというより、早くこの被り物を

取ってほしいとフリーズしているのが正解でしょうね。(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

