--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/11.Fri

パパは大変だワン

今日の最高温度-1℃、最低温度-10℃。

一日中強風が吹き荒れてとても寒かったです。

今朝の散歩ではダイヤモンドダスト現象が見られました。

空中にキラキラと光る粒々がとっても綺麗でした。


さて、昨晩のこと、11時半から日本と電話会議するから

帰りが遅くなると凜パパより電話。

結局帰宅は夜中の2時。

それからご飯を食べて2時半。

それから寝て、今朝は定時に出勤。

日本のお父さん達は働きすぎだよなあって思います。

日本にいても、海外に駐在しても、どこにいても

日本人は誰よりも長く働いているような気がします。

夕方5時を回ると帰宅ラッシュが始まるような

こちらの人達には到底理解できないでしょうね。

 

さっき”これから帰るコール”がありました。

あ~あ、今晩も家に着くころには日付が変わっちゃうなあ・・・

 

 

P1040960

パパの体が心配だワン。。。。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

