--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/13.Sun

白ひげりん

comachiさんちのたいちょう君と凜は同じ年です。

たいちょう君のおひげに白い毛が混じってきたそうです。

うちの凜もここ数ヶ月で白い毛が増えてきました。

ちょっと記録に残しておこうかなと思って

写真を撮ってみました。

 

右頬ひげ

P1050048

 

左頬ひげ

P1050051

 

ちょっとわかりにくいかな?眉毛にも細い白毛が少し・・・

P1050052

 

あごひげはいつも3本生えています。

ときどき枝毛になります。(笑)

そのうち1本は白毛になりました。

P1050050

 

凜も飼い主同様、寄る年波には勝てず・・・

白髪がでてきたということでしょうか。

凜との一日一日大切に生きていかなくっちゃ。。。。と

心に誓いました。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんはぁ~(*^。^*)
凜ちゃんも白ひげありますか!
しかも、同じようなところですね^^
まつ毛も!?
顎ヒゲも!?
うちも見てみよっと(^^ゞ
まつ毛の写真、よく撮れてますねぇ~!(^^)!
お目目がクリっとかわいいです♪
comachiさん~♪
こんばんは~^^

愛犬の白ひげ、ちょっと複雑ですよねえ。
そんなに早く年取んないでいいよって。(笑)

ふふふ。。。
お目目のドアップ写真気に入ってるんですよ。
結構良く撮れたなあって。
お褒め頂いて嬉しいです♪

ブログをやってなかったら、こんなにたくさん
写真を撮ってなかったでしょうね。


管理者のみに表示

