--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/13.Sun

Lin & Santa

土曜日の朝・・・

いつものようにトコトコトコと凜の足音が聞こえ、

バタンとドアを開けて(完全には閉めてないので)

凜ちゃんが真っ先に向かうは凜パパのベッド。(笑)

尻尾を超音速で・・・はオーバーですがビュンビュン振って

お散歩の催促です。

ついでにお手ても舐め舐めの大サービス。

本当に不思議です。

どうして凜には週末がわかるのでしょう。

 

ところが、今日は凜パパ休日出社。

「凜ちゃんごめんよ、今日はお散歩に連れて行けないんだよ」って、

代わりにいっぱいマッサージしてもらってました。

 

凜ちゃん、凜パパにばっかりご機嫌とって。

こっちには見向きもしないけど、一番お散歩、ご飯の用意で

お世話しているのは誰だかわかってるの?

なんて意地悪なことを言ったら。。。

凜ちゃん、二人の顔を交互に見て、困ったような表情を見せてました。

 

さて、今朝はマイナス2℃でしたけど、昨日があまりに寒かったので、

なんだか暖かく感じてしまいましたよ。

凜ちゃんと楽しくお散歩してきました♪

帰ってから前から計画していたことを実行。

それが、これ↓

 

<\/param><\/embed><\/object><\/div>";" alt="">

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
パパさんお仕事大変そうですね。
体調崩さないように、気をつけてくださいね^^
凜ちゃん、残念だったねぇ~(T_T)
きっと、週末を楽しみにしてたんでしょうにね(^^ゞ

サンタさんにかなり戸惑ってるようですね^^;
たいちょうさんなら・・・
歌がかかった時点で、すかさず逃げてます^^;
comachiさん~♪
お気遣いありがとうございます。
comachiさんも結構お仕事忙しそうですよね。
風邪など引きませんように気をつけてくださいね。

今朝も昨日と同じように凜パパにピッタリで、
今日はお休みだったので一緒にお散歩へいきました。

> サンタさんにかなり戸惑ってるようですね^^;
> たいちょうさんなら・・・
> 歌がかかった時点で、すかさず逃げてます^^;

アハハ。。。たいちょう君は逃げちゃいますか。(笑)
凜もこの手のは好きじゃないみたいですけど、
なんとなくこちらに気を使っているような。(笑)

管理者のみに表示

