--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/16.Wed

きゅるりん

今日の昼間、PCの前に座っていると

ときどきキュルキュル~ンと音がなります。

音の出所は凜のお腹。

そういえば昨日、おとといと、草をやたら食べては

胃液のようなものを吐いていました。

今日も何度か外へ行くと真っ先に草をムシャムシャ食べ、

少しして同じように黄色い胃液と草が混じったものを

吐き出していました。

ご飯は朝は全然食べず、夜はちょこっと食べました。

ウンの形状は異常なしなんだけど・・・

ちょっと注意して様子をみましょう。

 

 

凜パパが買ってきた耳あて、凜ちゃんに似合うかしら♪

P1050071



P1050069

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

凜の病気、怪我、不審行動等(アメリカ) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
あらら・・・
凜ちゃんお腹きゅるっきゅる~ですか!?
冷えたのかなぁ~?
早く良くなりますよぉ~に☆彡
うちも今日は散歩後に草をムシャムシャ^^;
先日、たいちょうさんもおなかきゅるっきゅる~だったとき、う〇こも緩かったんでカリカリフードにお湯をかけてふやかしてあげました。
食べっぷりすごかったですよ(^O^)/

凜ちゃん、その耳あていいね^^
寒いときの散歩もこれでお耳あったかだね!
あたしはいちばん耳が冷たいのがツライですもん^^;
ベレー帽みたいや
凛ちゃん

お仏蘭西のベレー帽みたいに見えるんやわ

2つかぶってるみたいやよ

可愛ゆいよ~


VALね、嫌がりもせんと予防食ムシャムシャ食べてます。
安心して下さい。


凛ちゃん

調子悪い時、つい草ムシャムシャするよね

VALも、よぅしてますよ~
comachiさん~♪
そういえばたいちょう君もちょっと前お腹の調子が悪かったですね。

今朝のウンは普通の硬さから最後のほうはソフトクリーム状。(笑)
キュルキュルはいってないんですが、朝ごはん見向きもしませんよ~~。(涙)
カリカリにお湯ですか。
やってみます。

耳あて、冷たくても構わないから早くはずしてくれと申してます。
わたしの自慢の三角立ち耳が丸つぶれだと。。。(笑)
VALの母ちゃん~♪
お褒め頂きありがとうございます。
喜んでいるのは親ばかなわたしだけです。
凜さん、いつもブログネタに使われて迷惑そうですよ。

> VALね、嫌がりもせんと予防食ムシャムシャ食べてます。
> 安心して下さい。

おお~それはよかった!
これで次の検査はきっとOKでますねv-218

あまり草をムシャムシャするから、
その草を引っこ抜いてプランターにでも植えて
家の中においておこうかと。。。
だって、草食べてる間待ってるの寒いんですもん。(苦笑)」


管理者のみに表示
« No School | HOME | デライラ »

