--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/12/19.Sat

雪りん

朝の8時半頃から降り出した雪、ずんずん積もっています。

夕方5時半の時点で約6インチ(約15センチ)。

さっきまでドライブウェイの雪かきを息子と二人でしてました。

一通り雪かきして融雪剤を撒き終わったころには、

最初にやったところにはまた雪が積持ってたり・・・(涙)。

P1050144

 

P1050145

 

P1050148

 

凜ちゃん雪を見るともうたまらないみたいです。

雪の中を走り回ったり、雪にダイブしたり、こちらの邪魔をしにきたり、

なんだかとっても活き活き嬉しそうです♪

命名”雪りん”ちゃん。

 

お隣のワンちゃんジョンジーがお散歩で出てきて、

一緒にあそびました。

P1050156

P1050157

 

奥さんが、ジョンジーがやっと悲しみから立ち直ってきたって

いってました。

よかった♪

これからいっぱい凛と遊んでね。

 

さて、どうもメインの道路が封鎖のようです。

凜パパ家にたどり着けるのでしょうか???

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

気象 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
素敵!!

凛ママさん♪こんばんは^^

まるで映画のシーンのようで・・・
雪の中の凛ちゃん!カッコいいですね!!

雪が一杯で羨ましいですわ・・
・・ってそっちでは「生活」に関わることだから大変なのでしょうけど・・
こちらは滅多に積もることが無い雪なので・・とっても憧れます。。

凛パパさま・・無事お帰りになれたでしょうか。。。

No title
わぁ~すごい積もりましたね!
これじゃぁ~凜ちゃんはたまりませんねぇ~!(^^)!
こんなところでたいちょうさんも遊ばせたいですよ^^
うれしくて大はしゃぎ間違いナシ(^O^)/
これからの時季、もっともっと降り積もるんですか?
わんこはこんな雪の中冷たくないのでしょうか^^;
二人を見てると楽しそうで、あたしも混ざりたくなっちゃいますよ(^^ゞ
ところで・・・
凜パパさんが気になります。
無事に帰宅できたのでしょうか?
Shokoさん~♪
ご心配頂きまして。
凜パパ無事帰還できました。(笑)
迂回迂回しながら、除雪車の後ろを時速20マイルで走って
帰ってきたそうです。

今回のはうちがアメリカに来て以来の大雪です。
さらに今日明日と雪の予報がでています。
除雪車も間に合わないらしく道路は雪で埋もれ
車が通らないので、凜を放しても安心。
いつもでは困りますが、結構雪を楽しんでます♪

comachiさん~♪
そりゃもう凜ちゃんの喜びようったらすごいです。
深い雪を掻き分け疲れ知らずで走り回ってます。
こっちのほうが体力持ちません。
雪の中を歩くのって普段使わない筋肉を使うんですよね。

たいちょう君が一緒だったら凜と一緒に走り回れて楽しいでしょうね。
今朝は近所のワンコ達誰もいなくて凜ちゃん淋しそうでした。

それにしても雪と柴犬ってすごく絵になるんですよねえ。
こういうときもっとカメラのテクニックがあったらいい写真が
取れるのになあって痛感します。
ご心配頂きましてすみません。
凜パパ、なんとか家にたどり着きました。
いつもは車で40分の所1時間半かかったそうです。

管理者のみに表示
« 雪りんー2 | HOME | No School »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。