--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/20.Sun

雪りんー2

あの後、さらに雪は降り続いて今朝測ってみたら32センチ積もってました。

道路は完全に雪に埋もれてます。

P1050188



凜に長いリードを付けて離したら、最初は家の近くを行ったり来たり

していましたが、そのうちピョンピョン走っていっちゃって・・・

とてもこちらは追いつきません。

P1050168

 

まあこの雪では車は通らないので大丈夫だろうと、えっちらおっちら

後を追いかけていきましたよ。

しかしながら、相変わらず呼び戻しが効かない事を実感。

いつもならわたしの指笛でさっと来るはずが、まったく効果なし。。。(涙)

 

深い雪を掻き分け歩いて行くと、凜ちゃんはマックスやたまちゃんの家の前で

待っていました。

残念ながら誰も出てきてくれなくてちょっぴり淋しそうでした。

P1050176 

 

P1050184

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

気象 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
雪ふりました
すごい積雪ですね。

こちらもね、積もりませんが連日チラホラと雪が降ってます。

アメリカも寒波襲来みたいですね。

ワシントン、ヨーロッパもってnewsで言うてました。


散歩が辛いですが、valの健康の為頑張ります
VALの母ちゃん~♪
今回の雪はよく降りましたよ。
で、まだちらちら降り続いています。

VALちゃん地方も雪ですか。
お散歩大変ですよね。
雪が積もってなくても足元注意で頑張ってください。
ユニクロヒートテックのタイツ暖かいですよ。

お互いわんこのために頑張りましょう♪

管理者のみに表示
« 雪りんー3 | HOME | 雪りん »

