--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/25.Fri

Merry Christmas

SONY DSC

 

凜ちゃん決して皆様にベエ~なんてしている訳ではありません。

ちょうどメリーっていっているところだったんです。

(チョイうそです・・・)

 

こちらはまだイヴの朝です。

今晩からまたフリージングレインの予報が出ていて、

ホワイトクリスマスならぬIcy Christmasを迎えようとしています。

それでは

みなさま素敵なクリスマスを♪

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

クリスマス | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
再び
Merry Christmasv-314
そちらは今日がEveなんですね!
トナカイ凜ちゃんかわいいです!(^^)!
ナイスお顔をが撮れましたね(^_-)-☆
トナカイ凜ちゃん、どんなプレゼントを持ったサンタさんを連れてくるのかなぁ~?
うふふ^^ 楽しみ~♪
きゃぁぁぁ~!!
朝起きたら、大変なことになってそうですね(>_<)
comachiさん~♪
そうなんです。
時差が14時間あるので、今もまだイヴの夜です。
31日の朝起きるともう紅白をやっていたりして。(笑)

トナカイの帽子をすぐ振り落としちゃうので撮影が大変でした。

トナカイ凜さん、プレゼントを山盛り積んだサンタさんを
運んできてくれるといいのですが、サンタさんも今年は
いろいろ厳しいようです。
もっと小さい子供のいる家が優先されるみたいですよ。
いわゆる仕分けですかね。(笑)

さあて明日の朝はどうなっていますことやら。
今雨が降っていますが地表は氷点下なので、
雫が凍っていきます。
雪の上にフリージングレインが降るとどうなるのか
初めての経験です。
ちょっとわくわくドキドキ!
凛ちゃんメリークリスマス☆

トナカイさん可愛い~

日曜から元旦の夜までパパさんまたお泊まりですよ~
華恋ママさん~♪
*☆* メリークリスマス *☆*

ありがとうございます。
撮影がんばった甲斐がありました♪

>
> 日曜から元旦の夜までパパさんまたお泊まりですよ~

え゛~っ!!
パパさんお忙しんですねえ。
ということは年越しは華恋ちゃんとふたりですか。
華恋ちゃん、日曜までうんとパパに甘えておかなくちゃね。




管理者のみに表示

