--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/22.Tue

雪りんー4

 

飽きもせず雪と凜の写真つづきです。

もうちょっとお付き合いくださいね。

 

 

P1050225

 

P1050218

 

P1050215

 

P1050219

 

P1050210

 

 

昨晩County School Boardから電話があって、月、火曜日とも

学校はお休みになったそうです。

ということは、期末試験は来年に持ち越しで、早くも冬休みに

突入ということですわ。

もうちょっと早く電話ほしかった わ。

そしたら息子君にしっかり雪かき手伝ってもらえたのになあ~!

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

気象 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
すごい雪ですね
こんにちは

雪が懐かしいです。
信州、思い出します。
いいですね。

わが家付近では、きのう、とても寒く、
一日中、曇っていて、あられが降りました。
きょう(冬至なんです)は、快晴。
ベランダでコーヒー飲めそうな感じ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かずさん~♪
雪は綺麗ですね。
凜ちゃんも連日大喜びです。
でも、だんだん道路の雪が凍結してきているので、
散歩の時滑ってこわいです。

信州にいかれたことがあるんですね。
わたしも夜行バスでスキーに行きました。
目が覚めたらあたり一面雪で光り輝いて、
あの光景忘れられないです。

そうそう冬至ですね。
忘れてました。

> きょう(冬至なんです)は、快晴。
> ベランダでコーヒー飲めそうな感じ。

いいなあ。
こちらはベランダに出る前に雪かき、
飲もうとしたらコーヒーがアイスコーヒーになってるかも。(笑)

管理者のみに表示

