--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/24.Thu

あなたは大物!

先日の夜、凜パパと息子君と三人でテレビを観ていた時のこと。
しばらくすると、グーグーという音が響きだし。。。
あ~凜パパお仕事でお疲れなのね~と思いながらテレビを観ていました。
ふと見ると、凜パパのお目目がちゃんと開いているではないですか。
えっ!? ってことは、このイビキはいずこから。。。

それはテレビの前に、でんとひっくり返って寝ておられた凜ちゃんから
発せられていましたよ。

凜ちゃんあなたは大物だわあ。(笑)

わんこもあんなにしっかりしたイビキをかくことを発見した夜でした。


さて、引き続き雪りんの動画シリーズです。








雪りんー2の設定を非公開にしてしまったようで、ご覧いただけなかった方々には大変失礼いたしました。
現在は公開にしてありますのでご覧いただけます。




動画の中のわたしの「おいで」という声に反応して、
ぐっすり寝ていた凜ちゃんが起き出してきましたよ。(笑)
ちょっと寝ぼけ眼が可愛い♪

P1050238_convert_20091224105818.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

凜の動画 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
Merry Christmas!
今夜はクリスマス・イヴですが、夫はインドに出張中のため、JOYと2人で静かにイヴの夜を過ごしています。

JOYも結構本格的なイビキをかきます。
今は夜、一緒に寝ているので、夜中にJOYのイビキで目が覚めることもたびたびあります。
ホントに人間のおじさんのイビキみたいで、笑っちゃいます!

ところで、今回は動画が全く開けませんでした。
今まではちゃんと見れたのに、どうしたのでしょう?
せっかくの動画が見られなくて、残念!
joymamaさん~♪
☆joymamaさん、メリークリスマス☆

ご主人さまクリスマスに出張ですか。
淋しいですねえ。
でも、ジョイちゃんが傍にいてくれますものね。
ちょっとイビキがうるさいかもしれませんけどね。(笑)

うちの凜もちょっと貫禄が出てきましたよ。
本当に人間のイビキのようでびっくりしました。
あの小さな体からずいぶん大きな音が出るものです。

さて、動画が見られなかったそうで大変失礼いたしました。
動画両方とも見られませんでしたか?
実はなぜかYou Tubeの設定が雪りんー2だけ非公開設定になっていました。
って私以外に設定をする者はいないんですが、
心当たりがなく、いったい私、どうがしたのかな。。。(またまた失礼)

先程設定を公開に変えましたので、今はご覧いただけると思いますが、
もし見られないようでしたらお知らせください。


凛ママさんメリークリスマス

凛ちゃんの雪りん写真~全部見ました~(≧∇≦)楽しそうッ☆
埼玉は…中々降りませんねー。華恋も雪好きなのにな~
No title
凜ママさん凜ちゃん
Merry Christmas☆彡
わぁ~!
雪の中で駆け回る凜ちゃんがいっぱい見れたわぁ~(*^。^*)
この積雪じゃ、わんこでもかなり体力消耗しそうですね^^;
凜ちゃんたら、ちゃぁ~んと自分で作った道を行ったり来たりしてますよ!

イビキねぇ~^^
うちもたまぁ~に人間のようにかきますよ(^^ゞ
寝言も言うし・・・
寝ボケるし・・・
凜ちゃんのぬぼぉ~っとした顔、かわいいですよ!(^^)!
華恋ママさん~♪
☆華恋ママさん、メリークリスマス☆

華恋ちゃんも雪大好きですか。
どこでもドアーを使ってここにお招きして
凜と一緒に走り回って遊んでほしいです。
すごく喜んでもらえると思うんですけどね。


comachiさん~♪
☆comachiさん、メリークリスマス☆

凜は本当に雪が大好きなんですよ。
そうそう深い雪の中を走り回ると結構な運動量です。
走った後でハアーハアーいってます。
しめしめ、これで散歩を短めに切り上げられると思っていたら、
凜も頭使って一度通った道を使うことを覚えてね。(笑)

寝言はキャンキャンって可愛い声で言うんですけど、
イビキはグオーグオーってオヤジくさいです。(笑)


管理者のみに表示

