--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/23.Wed

スッキリ! 凜こさん

【4月22日(火)】

凜の毛が抜け始めました。
ファーミネーターで梳くとアンダーコートが取れる取れる・・・
特に後ろ太もも、尻尾の付け根辺りは密集してるので
かなりの量が抜けてくると思います。
やり出すと切りがないので今日はこの辺りで・・・
でもかなりスッキリした印象になりましたよ。
DSC00128_convert_20080423084827.jpg


それともうひとつスッキリしたのは、今年に入ってからずっと
凜の精神的な状態が不安定だったのが、すっかり直ったこと。
体の震えや怯えた様子はまったく無くなった。
食欲旺盛で2回の食事はぴかぴか完食!
それでももっと食べたそうにしているので、今度は太りすぎに
気をつけなくちゃいけない。(笑)
私が外出する時も「あら、出かけるのね・・」みたいな感じで
全然後追いもしない。
夜はリビングでひとりへそ天で寝ている。(笑)
一緒に寝る?って寝室に誘っても、一度は入ってきても
またリビングへ戻ってしまう。
「こっちの方がゆっくり寝れるわ」見たいな感じ・・・
ひょっとしてイビキと歯ぎしり攻撃に耐えられないとか・・・(爆)

一時は本当に心配したし、毎日寝不足の日々だったけれど、
良かった良かった。

今日も一日よく遊びよく食べた。ねむいっス・・・
DSC00123_convert_20080423085002.jpg


DSC00125_convert_20080423085131.jpg

凜の怯え行動(アメリカ) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
もしかして・・・
やばい事書いちゃった?とか思っちゃいました。時間差でしたか、よかった(笑)。

うちもこの頃ファーミネーター使いまくりです。でも調子に乗ってやりすぎちゃった。太ももに禿があります、うちのわんこ。

調子治ったんですか、良かった。季節も関係してるのか何なのかわかりませんけど、とりあえず一安心ですね。
でも悪循環ですよね。いつもと違う様子→飼い主不安に→犬も不安に みたいな。
No title
neeさん、コメントいただけるだけで嬉しいですよー!(笑)

そうですね。いくらでも取れそうで、ごそっと取れるとヤッターみたいな感じで、ついつい・・・(笑)

いつもの調子に戻ってみると、あれは何だったの?って感じですけど、その時はこれが直らなかったらどうしようとか悩んじゃって。
その節はneeさんには色々アドバイス頂いて、すごく心強かったです。
ありがとうございました!

管理者のみに表示

