--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/29.Tue

年末ですねえ

さあて、今年も残り3日となりましたね。

本当は今頃はニューヨークの街を寒い寒い言いながら歩きまわっているはずでした。

凜パパの会社の都合で急遽出社することになり、飛行機の予約をキャンセル。

でもその分凜ちゃんと一緒にまったりしていられるからいいかな♪

 

あらら・・・凜ちゃんに光のプリズムが!

P1050386

 

凜ちゃんちょっとお顔が怖いですよ。

 

ほらっ、綺麗でしょ。

 

P1050389

 

今度はお鼻にも。

 

P1050390

 

うまく撮れました。

 

年末なのにこんなにのんびりしていいていいものかどうか・・・

お正月の買い物な~んもしてません。

でも車で往復4時間かけて日系のスーパーに買出しに行く気にならなくて。。。

さて、どうしようかな・・・

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
樹氷キレイi-189ですね!
買い物でも体力使うのに
往復4時間はキツイですよねi-229
そういう私も買い物に行くのが面倒で・・・
パソコン前に引きこもってますi-235
なべこさん~♪
樹氷は晴れてるとキラキラ輝いてきれいですよ~!

日本の食料品を手に入れるにはそこまで行かないとないんですよ。(涙)
お正月用といっても、ほとんどは冷凍になってますが。。。
かまぼこもガチガチになっちゃってます。
ないよりはいいですけどね。

明日はカリフォルニアもち米でお餅を付く予定です。
とりあえずお雑煮だけでも用意できればいいかなと。

パソコン前に引きこもりですか。
面白い表現、気に入りました。
外は寒いし、なかなか重い腰が上がらないですよねえ・・・

管理者のみに表示

