--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/30.Wed

☆合格☆

今朝の散歩は寒かったあ。。

気温は-6℃、さらに風が強かったので外気に触れる部分がチリチリ痛かったですよ。

いつもならネックウォーマーで顔を覆うのですが、今日は油断しました。

さて、凜ちゃんのお散歩ですが、、雪の時は足がズボッズボッとはまって歩きにくそうでしたが、

今はその雪がガチガチに凍って滑るので、これまた歩きにくそうです。

特にシャメン・デ・ウンが好きなので、なかなか適所探しに苦労していました。(笑)

 

イッショ、イッショ・・・爪で踏ん張りながら歩いています。

P1050396

 

P1050407

 

P1050400

 

なんとか無事にお仕事の態勢に。

えへ、こんな格好で失礼。

P1050412 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

息子君、本日ロードテスト合格。

Limited provisional Licenseが取得できました。

もう一人で車を運転できます。

ただし夜9時以降の運転は保護者が同乗でなければできません。

いやあ~いろいろあったけど、これで一安心♪

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
とうとう、今年も残すところ一日となってしまいました。。。
今年は凛ママさんに会えて、嬉しかったです♪
またお会いできる日を楽しみに・・・
よいお年をお迎えくださいね!!

それにしても。。。
フリージングレインって、すごいですねー!!
メリィさん~♪
あれっ、メリィさんにお会いしたの今年でしたっけ。
なんだかずっと前からの知り合いのような気がしてます。♪
また日本に戻るときはぜひお会いしたいです。

そうですねえ、フリージングレインの威力はすごいです。
これをを経験できる日本人は少ないかもしれませんね。(笑)
自然の驚異、美しさいろいろ体験させてもらってます。

メリィさんご一家もどうぞよいお年をお迎えください。


凛ママさん~
すごいですねっ!そんなになっちゃうんですかッ!?
埼玉市内でも今日、少し雪降るかも~なんて言ってるんですよ。積もらないですけど。。。

凛ちゃん、凛ママさん今年はお世話になりましたm(_ _)mまた来年も宜しくお願いします。
No title
息子さんの合格おめでとうございます(*^^)v

こっちは今年があと3時間で終わろうとしてます。
来年も遊びにきますね♪
よいお年をお迎えくださいね~☆彡
華恋ママさん~♪
日本の娘たちがこっちは暖かいよ~、雪も降らないし~
なんだか冬って気がしない・・なんていってました。
その後雪は降りましたか?

こちらは昨夜さらに雪が降って、今は雨が降っています。

こちらこそたくさんのご訪問、コメントありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたしま~す♪

comachiさん~♪
ありがとうございます。
ちょっとホットしています。

日本はあと少しで新年ですね。
こちらは今31日にの朝です。

コメントをたくさん頂きありがとうございました。
わたしにはブログを続ける栄養ドリンクです。
元気もりもりになりますv-91

来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪


管理者のみに表示

