--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/12/31.Thu

今年最後の落し物?!?!

さて、今年最後の記事のアップになりますね。

日本はもうすぐ新年を迎える頃でしょうか。

最後にこの話題で締めるのも・・・とはちょっと思ったのですが、

柴りんダイアリーと名の付くブログであれば、凜のことを書くのは

自然なことですからね。

 

今朝、凜パパがお休みと察した凜ちゃん、さっそくベッドの横でお散歩よろしくビーム全開。

それで凜パパは起きて支度を始めました。

凜ちゃんは凜パパが支度を始めたのを確認すると、さっさとリビングに移動。(笑)

 

ふと、その時・・・・わたしがカーペットの上にちょこんとなにか落ちているのを発見。

ひょっとして、またアレ? 凜ちゃんのチョコボール?

近づいてみたら、やっぱりそうだわ。

今年最後の『凜ちゃんのチョコボール』(爆)

どっちが片付けるか、しばし凜パパと凜ママ間でちょっとしたせめぎ合い。

子供達がウンのときのオムツはみんな私に押し付けたからこれくらいして当然などと、

年末にずいぶん昔のことを引き合いに出したりしてね。

それでまあ、今回は凜パパが片付けました。(笑)

凜チョコ、床の上や、凜ベッドの中にたま~に落ちていたりします。

これってうちに運を落としてくれてるってことでしょかね。(笑)

 

こんなことを書いている内に、日本では今年の残り時間が僅かになっちゃいましたね。

今年もたくさんのご訪問、コメント、拍手ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします♪

それではみなさま、良いお年をお迎えくださいませ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
凛ままさん
今年も結局お会いできませんでしたが
来年こそ!がんばりましょう!

同じ州内でも気温がぜんぜん違うようですが
お体ご自愛くださいませ。

来年もよろしくお願いいたします。


              
neeさん~♪
なかなか近そうで遠いですよね。
柴オフ会がんばりましょう。

neeさん今年はお仕事を始められたり、
おフランスへ行かれたりとお忙しそうでしたね。
あの細い体からどこにそのパワーがと感心しています。
くれぐれもお体をお大事に。

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます
今年も楽しい凛ちゃんの写真、たくさん見せてくださいね。

JOYも元気に新しい年を迎えることができました。
先日の精密検査でも、中性脂肪の値が標準値まで下がっていて、ホッと一安心です。
やっぱり、痩せたことで、とっても元気になりました。
人間も犬も太っていると良いことはありませんね。

JOYのダイエットは成功しましたが、私はさっぱりです。
お正月は気を引き締めて、食べ過ぎないようにしなくっちゃ!
joymamaさん~♪
明けましておめでとうございます。
こちらもやっと元旦の朝を迎えています。

2010年最初のコメントありがとうございました。
凛の写真をいつも楽しみにして頂いて嬉しいです。
今年はもうちょっと写真の腕を上げて
良い写真を取れるように頑張ります。

JOYちゃん、スリムバディをキープしてえらいです。
精密検査の結果も良好だったそうで、ホント良かったですね♪
愛犬元気、これ飼い主の一番の願いですから。

人間も見習わなければいけませんね。
暮れからお正月にかけては実に誘惑の多い時期ですよね。
でも、それは日本の話でこちらはその誘惑がないので、
助かりますけど・・・・誘惑も欲しいです。(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す♪
No title
凜ママさん凜ちゃん
明けましておめでとうございます☆彡
今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>
こっちは珍しく、ホワイトニューイヤーでした♪
comachiさん~♪
☆comachiさん、あけましておめでとうございます☆

やっとこちらも新年になりました。
おお、そちらもホワイトニューイヤーですか。
真っ白な年明け、今年はどんな色の年になるのでしょうかねえ?
どんな色でも明るいトーンでありますように!!

今年もよろしくお願いします♪


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。