--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/02.Sat

明けましておめでとうございます♪

SONY DSC

日本に遅れること14時間、こちらも新年を迎えました。

紅白のない大晦日・・・

初詣のない、初売りのない、お正月テレビ番組のない←(涙) お正月と

ないないづくしの淋しいアメリカのお正月ですが、

それでも、家族がみな健康でこの日を迎えられたことに感謝です。

 

いつもなら凜パパは2日から仕事始めですが、今年は週末にかかったので

3日までゆっくりできます。

凜ちゃんも凜パパとの散歩初め楽しそうに行ってきましたよ。

 

今年ものんびり凜ちゃんとの日常を綴っていきたいと思います。

みなさまのご訪問を心よりお待ちしております♪

本年もどうぞよろしく!




 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

お正月 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
謹賀新年ですぅぅー
今年もどうぞよろしくお願いします♪

着物姿の凛ちゃん、かわいいぃーぃーキュートぉぉーー
みんな素敵な衣装着て、写真撮ってるのねぇ。
うちの凛は・・なんもないわぁーーー

そうですよね。。。みんなが健康で過ごせれば
それが一番です!
凛ママさん
明けましておめでとうございます♪

凛ちゃん着物着て可愛い~o(^-^)o

今年も宜しくお願いします♪
No title
凜ママさん、そちらも2010年になりましたね!
改めまして、今年もよろしくお願いいたします(^O^)/
家族でまったりとしたお正月をお過ごしください^^
凜家にとってしあわせいっぱいな1年でありますように☆彡
メリィさん~♪
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

着物姿の凛をお褒め頂きありがとうございます。
日本から送ってもらったのですが・・・
サイズがちょっと小さかったようです。
合せのところが閉まりませんでした。(笑)
マジックテープだったので、付け直して・・・
それでもきついんですよ~(涙)
オーダーする前にサイズを測ったのに、難しいですねえ。

メリィーさんちの凛ちゃんは豊満なボディで直球勝負ですよ。(笑)


華恋ママさん~♪
明けましておめでとうございます♪

ありがとうございます。
実はこの着物、サイズが小さかったようでピッチピチです。
正面からだと、それがバレバレなので、この角度からしか撮れません。(笑)
凜ちゃんは固まっちゃって、なかなかいい表情をしてくれなくて。

こちらこそ、本年もよろしくお願いします♪
No title
明けましておめでとうございます。
凛ちゃんの着物姿、とっても可愛いですね♪
今年もよろしくお願い致します。
comachiさん~♪
こちらこそ、本年もよろしくお願いします♪

さて、今年はどんな年になるのでしょうね。
寅年はどうも変化の起こる年になるのだそうですよ。

たいちょう君ファミにーにとって素敵な一年になりますように☆彡


ゆうさん~♪
明けましておめでとうございます♪

可愛いですか。ありがとうございます。
着物ちときついですけど・・・(笑)

こちらこそ本年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示

