--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/08.Fri

Facebookデビュー

-10なんどという日が続いたあとでは、今日の最高気温0℃は暖かく感じましたよ。

明日金曜日も休校の連絡が来たので、とうとう今週一週間休校になります。

今、雪が降っており、明日あさってまで降り続くらしいです。

ここへ引越してきて5回目の冬ですが、こんなに雪が降り続いたのは初めてです。

 

相変わらず凜ちゃんは雪の中の散歩を大いにエンジョイしています。


P1050465

モグラを探してホジホジしたり。。。

 

P1050477

大きなソフトボールを見つけたり。。。

大きすぎて凜ちゃんのお口では長くくわえられません。(笑)

 

実はわたくしFacebookデビューしました。

友人からお誘いを受け、自分のアカウントを作ってみました。

今次々に友達の輪を増やしています。

80代のワン友&テニ友おじさんもFacebookをやっていたのにはびっくり。(笑)

今のところ仲間の平均年齢は60歳くらいかな。

でも楽しいです♪

またまたPCの前に座る口実がふえちゃったなあ・・・(笑)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
Facebook・・・
わかんなくて調べてみました!
でもよくわかんなかった(^^ゞ
チャットのような感じなのでしょうか?
いろんなことに挑戦するのはいいことですよぉ~(*^^)v
ソフトボールくわえる凜ちゃん!
顎外れそう~^^;
でも、その横顔かわいいわ(*^。^*)
こっちも今年は雪の降る確率高いです。
暖冬なんて言ってたけど、真逆です(>_<)
comachiさん~♪
ああ、ごめんなさい。
Fecebookって日本でやっているミクシーっていうんですか、
あれと同じようなやつの英語版らしいです。
一応日本語でもできるようですよ。
わたしチャットはやったことがないんですよ。
なんだか”わたしの知らない世界”が多くて・・・(涙)
でもFacebookはわたしより年長のおじさまおばさまが
みんなやっていて、面白そうなのでやってみようと思いました。
なによりうちのワンコの写真をみんなに披露できます。(エヘ)
こちらでは柴犬は珍しいからみんなかわいいっていってくれてね。

たいちょう君地方も今年は雪が多そうですね。
お互い雪の中の散歩、足元注意で頑張りましょう♪

管理者のみに表示

