--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/01/19.Tue

やられました!

いつもはリビングかダイニングテーブルの下にいる凜の姿が見えない。

「凜ちゃ~~ん」と呼んでも返事がない。。。のはいつものことですけど(笑)

名前を呼べば、たいていトコトコと姿を見せてくれるはずなのに・・・

ひょっとしてと寝室かなと覗いても、いな~い!

探しまわって、やっとウォークインクローゼットの中で発見。

のそべってやけにリラックスしていた凜ちゃんの傍らには・・・


 

P1050542


娘が置いていったスキー帽が無残な状態に。

相変わらずポンポン大好きな凜ちゃんでした。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
クチュ楽しいもんね
毛糸をクチュクチュ、玩具の綿出してるみたいに
絶対楽しいんでしょうね

ひょっとしたら、プーに数本は出てけぇへんのかな ?



お姉様が帰宅される迄に凛ママ編んどかんと
あきませんわね


モグラさんはその後出没しませんか

最近こちらも、朝は零下1,2度ですから
VALちゃんは楽しみな猫ちゃんとの出会いも有りません 
VALの母ちゃん~♪
きっと楽しくて、やめられない止まらないだったのでしょう。(笑)
多分食べてはないと思います。
遊ぶものと食べるものの区別はつけているような・・・
でも、ティッシュはよくカミカミゴックンしたりしますねえ。
やっぱりブーチェックかな。
ってもうとっくに出ちゃっているでしょうね。(笑)

編み編みは年のせいか目が疲れてしんどくて、
別の帽子を被ってもらいますわ。

あれからモグラはでません。
最近急に暖かくなって雪が大分溶けたので、
土の中に戻ってくれたことを願っています。

日本もこの冬は雪が多く、気温も低いみたいですね。
VALちゃん猫ちゃんに会えなくて残念ですね。
春まで待たないといけないかな。
No title
あはは!
凜ちゃんたらぁ~(*^。^*)
想像しちゃいましたよ!
ウォークインクローゼットの中に入ってポンポンを一人カミカミしてる凜ちゃん(^^ゞ
きっと、凜ママさんの目が届かないところだから、安心してカミカミしてたんでしょうね^^
賢いぞ!凜ちゃん(*^^)v
comachiさん~♪
普段ウォーークインクローゼットは閉めてあるので、
まさかそこに凜がいるとは思いもしませんでしたよ。
発見した時の凜の余裕の態度がおかしかったです。
写真に撮ればかったですね。

凜に一本取られました。(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。