--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/24.Thu

サンキューーー!

【4月23日(水)】

カウンターが300を超えました!
今までにご訪問いただいた皆さま、ありがとうございます。
コメントや拍手を下さった皆さま、ありがとうございます。
あ、凜こさんもひと言お礼を言いたいそうです。

「ミンナーー サンキューーー!!」 ←永ちゃん風に(笑)
DSC00145_convert_20080424100638.jpg


様子もわからず、取り合えず始めちゃえと勢いで始めた
このブログですが、何とか無事続いています。
初めてのコメントに喜んだものの・・・
「なんだこりゃ!」というちょっといかがわしそうなやつで・・・
これーどうやって削除するのーー???
と、慌てふためいたりもしました。

こんな拙い文章でも凜の可愛い写真のおかげか、このブログを楽しみにして
いるよと言ってくれる人達がいて嬉しい限りです。

まだまだけっこう面白いネタもありますので・・・(笑)
これからもよろしくお願いします。

さあ今日も凜こさんの豪快へそ天で閉めてもらいましょうか!

DSC00132_convert_20080424102152.jpg



記念日 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おめでとうございます^^

凛ママさん♪こんにちは^^

300カウントおめでとう(*^_^*)

凛ママさんの記事は読み応えたっぷりで楽しいですよ^^

凛ちゃん・・・
正面からの姿はまさに名前のように凛々しいですね^^
それなのに・・この寝姿・・^m^
このギャップが何とも云えませんわ^m^♪

ぽちっ!として帰りますね^^v
ありがとうございます~♪
Shokoさん こんばんは。

凜こさん、ほんと毎日見ていて飽きません。いろんな表情を見せてくれます。

こんなアメリカの山の中に住んでいても、日本や海外にに住んでいる皆さんと繋がることができるってすばらしいことですね。インターネットに感謝です。

ブログ・・・これでも始める時はちょびっと考えましたけど、何事も「初めの一歩」を踏むことが大事かなーなんて・・・

おかげでブログ仲間もできて世界が広がりました!

ぽちっありがとうございます。

管理者のみに表示

