--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/22.Fri

フリージングレインアゲイン

再びフリージングレインです。

学校はお昼で下校となり、急いで迎えに行きました。

夕方フリージングレインが降るなか散歩にいったら、ジャケットに付いた雫が凍って

パリパリに張り付いてましたよ。

そして凜ちゃんの尻尾の毛先にも氷の粒が・・・

 

DSC01877

この前のフリージングレインでダメージを受けた枝々が、再びたわんでいて、

なんだか一難去ってまた一難とささやいているような。

 

息子君、学校でデジタルフォトグラフィーのクラスを取っており、急にカメラ小僧になっています。

凜をモデルに盛んにシャッターを切っていたので、いくつか写真を借りて掲載。

DSC01784

 

DSC01604

 

DSC01600

 

やっぱり一眼レフで撮るとシャープに撮れますねえ。

わたしも写真の勉強をしなくっちゃ。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

気象 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
息子さんが撮った写真ですか!?
すっごく上手!(^^)!
これ、一眼レフですよね!
背景のボケ具合が、凜ちゃんを優しく引き立ててますもんね!
やっぱ、一眼レフはいい!!
被写体が生きてきます(^O^)/
あたしも勉強しよっと^^;
comachiさん~♪
一眼レフはやっぱり綺麗に撮れますね。
改めて感激。
このカメラ、全くもって宝の持ち腐れ状態でした。
わたしも使いこなしたいです。
いや使いこなさなければ・・・
せっかくなら凜のいい写真を撮りたいですからね。
年のせいか、生まれつきか、新しいことを学ぶのに
すごく時間がかかりますけどのんびり勉強していきます。(笑)

comachiさん雲とか空が好きですよね。
いい写真たくさん撮ってますよ。

息子君、学校で近いうちに現像も習うそうで、
うちにある古いフィルム使用の一眼レフにも
興味を持ちだしてます。
デジタル世代なので、フィルムの写真が新鮮みたいです。


管理者のみに表示

