--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/31.Sun

Winter Storm-1

金曜日午後からかなりの雪が降るということで学校は早仕舞い。

夕方4時から降り出した雪は大粒でいかにも積もりそうだった。

早めに凜の散歩にでかけた。

 

P1050619

 

家を出てすぐの場所で、この頃散歩のバディ、Rufusを待つ凜。

 

P1050620

Rufus はInvisible Fence用のセンサー付きの首輪をしているが、

どうも形だけのようで、この頃はいつも凜が通りかかると当然のように

家の敷地から下りてきて、散歩に同行するようになった。(笑)

 

しばらく歩いていくと、またもや凜ちゃん伏せして誰かを待つ。

 

P1050642

 

P1050643

 

同じゴールデンに見えますが、こちらはマックス。

凜の一番お気に入りのボーイフレンド。

少し前に車に轢かれて足を怪我してしまい、それからは外に自由に放されることは

なくなり、朝夕飼い主が散歩させるようになった。

事故では足の内側をかなり縫うほどの傷を負ったらしいが、

幸い骨折はしていなかったそうだ。

やっぱり外に放しておくことはそういう危険があるということ。

 

雪はずんずん降って、凜ちゃんの体に積もっていく・・・(笑)

 

P1050648

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

気象 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

