--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/31.Sun

Winter Storm-2

雪は夜通し降り続き、土曜日の午後の今もまだ降り続いています。

 

P1050656

 

こんな雪の中を休日出勤するため車の雪下ろしをしていた凜パパが撮った写真。

怪しい格好でこれから凜の散歩にいきま~す。

 

P1050659

 

P1050664

 

P1050661

 

P1050669

 

P1050663 

 

深い雪の中を歩くのはかなりの運動量。

フ~フ~いって歩くわたしを尻目に、相変わらず雪の日の凜は活き活きとして、

走り回ってましたよ。

 

それにしても・・・

 

柴犬と雪景色

 

絵になるなあ。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

気象 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ハンパない雪ですね!
これじゃ散歩も大変(>_<)
わんこは楽しいかもしれないけど、人間が・・・
見ただけで息があがりそうですよ(>_<)
でも、こんな大雪の中で遊んだら楽しいだろうなぁ~(^O^)/
柴犬と雪景色、ほんとに絵になりますね^^
ってか、凜ちゃん!
雪がいっぱいついたお顔~かわいい~!(^^)!
comachiさん~♪
おはようございま~す♪
いつもコメントありがとうございます。
たいちょうさんのいいお写真拝見しましたよ。

さて、この冬の雪はどうもいつもと様子がちがいます。
この5年の経験では。このあたり、雪は降っても
こんなに積もることはありませんでした。
降ってもパウダースノーでサラサラのため、
風で道路の上の雪は飛んでいってしまい、
木々にもあまり積もらない感じでした。
この冬はすでに2回も重い雪が30センチ近く
積もっています。

この雪の中の散歩はかなり疲れます。
いつもの半分で息が上がりましたよ。
凜はいくらでも走りまわって遊んでいたそうでしたけどね。

午後からは息子と二人で雪かき。
なぜかこのシーンに登場しない凜パパ。
お仕事とはいえタイミングいいなあ。(笑)
横に凜をつないで作業していたのですが、
相変わらず雪に顔突っ込んだり、ぴょんぴょん跳ねたり、
ハイテンションでしたね。
ほんとに雪が好き好きわんこですわ。

うちら辺もチョビッと雪が
昨日起きたら3~4㎝の積雪

VALちゃんのクンクン・ウロウロに付き添いの継母
寒いっちゅうたら無かったワン

雪かきを業者って、、、そんだけスッゴイ積雪やったら
考えるよねぇ
Valの母ちゃん~♪
御返事遅くなってしまってすみませんでした。

VALちゃん地方の雪の写真みましたよ。
朝起きて外が雪景色だと感激しますよね。
雪の時の空気ってピーンと張り詰めた感じで
寒いですから、お散歩は着込んで
風邪を引かないように気をつけてくださいね。
VALちゃんは毛がふさふさだから寒さには強そうですね。

うちのドライブウェイはほんのちょっとしかないですけど、
家によると道路からずっと奥に入り込んである家もあって、
とてもじゃないけど手作業の雪かきは無理です。
家によっては小さな除雪車を持っていたりします。

今は夜中の12時過ぎ。
また雪が降っています。
今度もかなり積もるようです。(涙)
凜パパはまだ帰宅せず・・・


管理者のみに表示
« 撮影会 | HOME | Winter Storm-1 »

