--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/02.Tue

撮影会

2月になりましたね。

月曜日、本日も休校なり・・・

今週の金、土とまた雪の予報がでています。

 

さて、土曜日に息子と二人でドライブウェイの雪かきをして、

(こんどこそ業者を頼もうと思いながらも。。。)

かなり汗をかきました。

 

あれ?息子君のマイカーのバンパーの上にサイコロのように残された雪のかたまり。

P1050672

なぜそこだけ残す!?

と、思ったら

 

P1050674

なかなか気がきくじゃあ~あ~りませんか!

冷えたジンジャエール美味しかったあ!!

 

暇そうにしている息子を誘い凜ちゃんの撮影会をしにGreenwayへ。

来年のカレンダー用の写真、今から用意しておかなくちゃ。

これが今年のカレンダー。

P1050526

ブログ仲間が作っているのを見て、うちでもシュシュさんに作ってもらいました。

 

今日の収獲です。

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 

締めの写真♪

 

SONY DSC

 

 

後ろ足はお決まりのこのポーズ

 

SONY DSC

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
うわぁ~!
いい写真がたくさん撮れましたね!(^^)!
真っ白な雪の背景がとってもGOOD♪
来年のカレンダー楽しみですね^^

息子さん、気が利きますねぇ~(^O^)/
雪にうずめて冷やすなんて、ナイスアイディア(^_-)-☆
comachiさん~♪
ありがとうございます。
やっぱり撮影者と演出者のふたりでやるとうまくいきますね(笑)
なかなか動きのある写真を綺麗に撮るのは難しいですね。
カレンダー用に季節にあったシーンを取り溜めしていきたいです。

息子君結構やさしいところがありまして。。。(笑)
食後はお茶なんぞもよく入れてくれます。
母親がズボラだと気がきく子が育ちます(爆)

No title
凛ママさん~こんにちわ。
chouchouのケン子です
カレンダー使っていただいているのですね。
すっご~い嬉しいです。
来年用の撮影も順調のようですね(笑)。
大自然の中でのびのびと走り回る凛ちゃんの写真全部ステキですv-218
実は昨日なべこさんと会ってランチしたんですよ。
その時に凛ママさんのことも話題にあがったのです…クシャミ出ませんでした?
それにしても凛ちゃん地方の雪のすごいこと!!!!
すんご~く寒そうだけど凛ちゃんは元気ですね♪
また遊びにきますね~!
ケン子さん~♪
わ~い、けん子さんコメントありがとうございます♪

わたしほんとにクシャミしてましたよ~~~!
アメリカに来て鼻炎アレルギーが治っていたのに
なぜか久しぶりにクシュンクシュンとなって
どうしたのかなあって(笑)
いつかオフ会のお仲間にいれてくださいね。

実はchuchuさんのバナーを張ってリンクするように
したかったのですが、やり方がよく分からなくって・・・(涙)
カレンダー、家族に大好評ですよ。
バッチり来年用の準備を進めています。

今、日付が金曜日になったばかりですが、外はまた雪ですぅ。
今回も積もるらしいです。
この冬はほんとに雪ばかりです。
ふ~~!


No title
見ているだけで寒い~i-282
雪にお腹をつけて寝そべってるぅぅぅぅ!
凛ちゃんは元気だなぁi-237
我が家のモモヘー、朝の散歩の度に
ブルブル震えていますよi-229
なべこさん~♪
今日も雪です。
た~くさん降っています。
凜ちゃんルンルンでひとっ走りしてきたところです。
凜はどんなに寒くてもお散歩なら平気なようですよ。

今度の日曜日はスーパーボウルですね。
ご主人心待ちにしているのでは。
こちらはみんなスーパーボウルパーティに備え
お気に入りのスナックをわざわざ取り寄せたりと
すごく盛り上がってますよ。


管理者のみに表示

