--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/10.Wed

冬景色with 凜

週末の散歩時の写真 (撮影by凜パパ)

 

フリージングレインと雪の景色

P1050729

P1050731

P1050735

 

 

P1050739

後ろは凍りついた池

 

P1050741

郵便受けと雪と凜(笑)

ちなみに出したい手紙を入れて赤いレバーを上に上げておけば、

配達に来た郵便屋さんが持っていってくれます。

なんとも合理的なアイデアですよね。

郵便受けも道路に面して設置してあるところは、郵便やさんは車の中から

配達していきます。

でも、この雪だとちょっと難しいかもしれないですね。

 

P1050747

こちらは集合の郵便受け。

手前左側の郵便受けの中にうちの分があります。

下がツルツルで郵便を取りに行ってスッテンコロリン派手に転んだことがあります。

 

写真を撮る人によって撮る対象物が違うのが面白いですね。

凜ちゃんモデルご苦労さんです。(笑)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
凜パパさんの撮影ですか^^
言われて見ると男っぽさを感じます!(^^)!
ポストの前でなんて、オシャレですね!
こっちは今週くらいから、少しずつあったかい日があります。
春に向かってる感じです。
先日は20℃近い日もありました!
・・・でも明日は雪予報(>_<)
そちらはどぉ~ですか?
凜ちゃん、モデルさんお疲れ様ぁ~(^O^)/
comachiさん~♪
写真はコンパクトデジカメで撮影したものです。
凜パパ、なんとなくブログを意識して撮ってきてくれたようです。(笑)

2月で20℃とはずいぶん暖かかったですね。
体が温かさに慣れてた頃に寒さがくると
体に応えますから、どうぞお体に気をつけて。
また雪が降るのですか。
たいちょうさん、さぞかし喜ぶことでしょうね。
雪の中のお散歩、多いちょうさんの顔の活き活きしていたこと。(笑)

こちらは今朝はブリザードです。
なんでも今の時点で体感温度は-20℃になっているらしいです。
こんな寒さは初めてです。
という訳で、まだ散歩に出て行く決心がつかず家でうだうだしています。(苦笑)


凛ママさ~んo(≧∇≦o)
こんにちは~
お久しぶり…って感じになってしまいスミマセン(;_;)
1月は父の行事やらで記事アップと返信のみの日々が続いていました。2月に入り…やっと時間が持て…凛ママさんの所へやっと来ました…(;_;)覗き見とポチはしてたんですぅ(>_<)

埼玉は暖かかったり、寒かったり、雪降ったり…体がおかしくなりそうです。

凛ちゃん地方は…(@_@;)!凛ちゃんナイスポーズ!
華恋ママさん~♪
こちらこそご無沙汰しています。
いつもポチありがとうございます♪
華恋ママさんいろいろお忙しかったのですね。
わたしもときどき華恋ママさんの所へは寄らせて頂いてました。
動画で華恋ママさんのお声も聞けて、声からお姿を想像したり。

気温が安定しないのが体にはキツイですよね。
体調を崩さないように気をつけてくださいね。

こちらはずっと寒いままです。
なんだかこの冬はいつもと様子がちがいます。
今も外はブリザード、ゴーゴーと吹雪いていますよ~!


管理者のみに表示

