--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/12.Fri

雪中の運転はこわい!

やっと米東海岸地方を襲っていたWinter Stormが過ぎ去りました。

ワシントンD.C.では111年ぶりの大雪で、なんと140センチも積もったそうですよ。

 

さて、今朝の凜地方はご覧のような快晴です。

でも、学校はおやすみ(苦笑)

P1050774

 

散歩では除雪車が2台作業中でした。

 

P1050771

 

P1050772

 

昨晩、ブリザードの中、用心のためいつもより早めに帰宅した凜パパ。

帰りの道でとても怖かったそうです。

突然雪が舞い上がり、視界が数秒全くなくなるんだそうです。

『ホワイトアウト』という現象らしいです。

昔そんなタイトルの映画がありましたっけね。

とにかく無事に帰宅できてよかった!

 

さて、明日もどうやら休校の連絡があったようです。

2月に入って学校があったのは今のところたった三日。

それも遅れて開始の早帰りのと、不規則なのばかり・・・

ほんとうに勉強の方だいじょうぶだろうか???????

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

気象 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

