--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/14.Sun

柴しのお別れ

昨夜からの雪で道路はまた真っ白。

凜ちゃん、いつもの場所でRufusと待ち合わせていっしょにお散歩嬉しそうです。(笑)

P1050784

 

P1050788

一緒に歩いた足跡。

 

今日は土曜日、なのになぜわたしが朝のお散歩かというと。。。

またまた凜パパ休日出勤なのであります。

そして、実は凜パパとわたしは今晩から2週間ほど所用で日本に戻ります。

毎度のことながら、日本に出かける直前まで仕事に追われている凜パパです。

その間凜ちゃんは大、大、大好きなドッグトレーナーのジョンさんところにお泊りです。

ジョンさんの所はここから小一時間程の奥深い山の中にありまして、

凜パパの勤め先はその途中にあります。

なので、今日は凜パパと凜ちゃんはいっしょに出かけていきました。

 

さてさて、2週間の間、息子君はホーム・アローン状態な訳です。

天気がこんな状態で、道路の事情も悪いのでいろいろ心配です。

留守中はなるべく車を使わないようにといっても、道路の状態に寄っては

スクールバスが来てくれない日もあり、そんな時はマイカーで行くしかありません。

お隣さん、会社の方、テニス仲間などみんな気にかけてくれて、留守中なにかあったら

助けてくれるといってくれてありがたい限りです。

 

さて、凜ちゃんを送っていった凜パパより電話があり、

凜ちゃん、ジョンさんの家に近づくに連れてそれはそれは大興奮状態で

早くドアを開けてとばかり車の中でガリガリひっかいて、外へ出してあげれば

ものすごい勢いで待っていてくれたジョンさんの所へ飛んでいったそうです。

もちろんお耳はこれ以上くっつきようがない位ペッタ~~~ンコだったそうですよ。

 

P1050785

 

凜ちゃん2週間ジョンさんのところでいい子にしていてね♪

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

一時帰国 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
あらら?
凜ママさん、日本へ帰国!?
もぉ~旅立ったのでしょうか?
凜ちゃんと2週間も離れるなんて!
寂しいですね(T_T)
唯一の救いは、ジョンさんにとってもなついてることですね^^
息子さんも2週間ひとり・・・
心配ですね。
でも、周りの方たちが優しいから良かったです!
大丈夫!
凜ちゃん、いい子で帰りを待ってますよ(^O^)/
寂しいよね
凛ちゃん

いくら大好きなジョンさんちでお留守番でも
やっぱし寂しいよね

2週間程待ったら又会えるから
良い子でいてね。

では、小母ちゃんも 柴し凛ちゃんに
会えへんにゃ、寂しぃ
comachiさん~♪
お返事遅くなってすみません。
日本も結構寒いですね。

凜ちゃんとは2週間離れ離れなんですが、
毎夏1~2カ月は日本に戻っているので、
お互い慣れているかな。
日本に来てしまうと気持が切り替えられるのですが、
アメリカの家で凜がいないと、部屋がガランとした感じで
落ち着かないんですよね。

息子は相変わらず雪で休校が続いていて、
暇にしているようでこちらにスカイプしてきて
何やかやと話しています。



Valの母ちゃん~♪
お返事遅くなってすみません。

凜ちゃんジョンさんちでいい子にしているかな。
街中で柴わんこを見かけるとつい凜のことを
考えてしまいます。

2週間、あっという間に過ぎると思いますから、
また凜の様子アップしますね。

No title
凛ママさんがアメリカを離れているのをスッカリ忘れて
バトンを回してしまいましたi-229
帰国して落ち着いたら「しばいぬ生活」を見てくださいねi-236
なべこさん~♪
昨晩アメリカに戻ってきました。
せっかくバトンを回して頂いたのにごめんなさい。
私バトン系はご遠慮しています。
なにぶん超ズボラなものですから。。。

管理者のみに表示

