--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/19.Fri

またすぐ会えるワン

今朝は3時起きで空港へ次女を見送ってきました。

凜ちゃんも寝ているところを起こされて連れていかれましたよ。

車の中ではちょっと緊張気味で生あくび連発の凜ちゃんでしたが、

帰りは落ち着いてうつらうつらしてました。

 

P1050899

帰り道の途中で・・・

「今頃空の上かなあ~・・・」なんて考えてるのかも

 

 

最後の晩、次女がまた凜を足に挟んでムニュムニュしていると

こんな表情で気持ちよさそう♪

P1050889

 

 

P1050893

 

 

P1050892

 

それにしても屈託のないこの姿・・・

子供達が家に帰りたがる訳はここにあり♪

 

さあて、オムツをしている頃から数限りなく飛行機に乗っているはずなのに、

飛行機が大の苦手の次女。

さらにひとりで帰る不安と、シカゴでの乗り換えのことなど、

緊張のあまり昨夜は一睡もできなかったそうな。

今頃は無事成田行の飛行機に乗ってクシャミでもしている頃だろうか。(笑)

 

 


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村

アメリカ里帰り | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
うわぁ~!!!
お嬢さんの股の間で至福の顔してるりんちゃんが可愛い~e-266
たまらない~e-454萌ぇぇ~e-414
こういうワンコの顔と姿大好きです。
いいお写真ですねe-461
お嬢さんは無事に日本に着いたかなぁe-168
ケン子さん~♪
凜の表情ったら、ほんと至福の時って感じでしょう。(笑)
実は「明日お姉ちゃん日本へ帰っちゃうんだよ」って
凜にささやいたら、次女の足をぺろぺろ舐めて
その後も近くにはべってたり・・・
わんこは人間の言葉を理解しているのではと思いましたね。

次女と凜のツーショットも撮って、
来年用のカレンダーの準備着々と進んでますよ。(笑)

 
> お嬢さんは無事に日本に着いたかなぁe-168

スムーズに乗り換えもできて無事日本に着いたそうです。
でも長旅でかなりつかれたみたいです。


管理者のみに表示

