--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/03/25.Thu

凜ちゃんのひ。み。つ。

P1050945

今日も暖かくて気持ちええワン!

 

でもでも。。。月曜日から火曜日にかけては雪がぱらついてたんですよっ!

ほらほら ↓

P1050929

 

P1050930

 

まったく、冬になったり、初夏になったり。。。忙しい気候です。

昨日の朝、ゴミ袋を両手に持って外に出た途端、スッテ~~~~~~~~ン

気づいたら空を見上げていました。

玄関先ツルツルに凍ってました。

擦り傷も打った腰も思った程ひどくなくてほっとしたのですが、

どうも軽いムチウチ状態みたい。

上を向けません(涙)

 

そうそう、今朝の散歩での凜ちゃん。

いつものように朝のお仕事態勢に入って数秒間 ・・・・・ 結局出ませんでした。

特に変わったことはなかったのに出なくて戸惑った凜ちゃん、

変な顔をして尻尾を下げたまま、道路を横切り反対側の道端でお座り。

と、 そのお座り態勢でお尻を地面につけたまま前足をもごもご動かして

前に進んで行きました。

この格好すごくおかしくていつか動画に撮りたいんですよねえ。(笑)

みなさんとこのワンちゃんもするでしょう? たまに。

よく柴犬は草を食べるから、ウンの時草がついて取れない時とかしますよね。

必死な凜ちゃんには悪いけど、いつ見ても笑っちゃいます。

 

これはちょっと前のお話。

まだ道端にうず高く雪が積もっていた頃でした。

いきなり道端の雪の上に前足を乗せて後ろ足で立ったまんま、シッコ・・・・・

おいおい女の子が立ち◯ョンですかい。(笑)

 

ごめんよ~~凜ちゃん。

秘密ばらしちゃった。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。