--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/26.Fri

凜パパ出発

P1050947

 

今朝凜パパが出発していきました。

シカゴに一泊して土曜日に日本に着きます。

最後に凜と朝の散歩をしていくからなんて言ってましたが、やっぱり最後は

バタバタでそれどころじゃなかったです。

 

仕事の最後の日、秘書のおばちゃまには大~きなハグをされたよなんて

照れてましたわ。

「今まで7人のボスに仕えたけど、あなたがベストのボスだった・・・

そしてこれからも・・・」

って言われたそうです。

最高の褒め言葉じゃああ~りませんか。

凜パパは 「自分は要領のいい人間じゃないから・・・」っていいます。

ほんとにその通りです。

でも、誠実に真面目に公正に取り組む姿を身近にいる人はちゃ~んと

見ていてくれたんですよ♪

要領よくって調子のいい人間いっぱいいますけどね、わたしゃあ大嫌いです。

 

海外駐在歴16年。

長い長い間ずっときつい仕事を続けてきました。

お疲れ様でした・・・ってこれからも日本での仕事が大変でしょうけどね。

 

凜ちゃん、毎晩マッサージしてくれる人がいなくなっちゃって淋しいかも。

今は寝息を立てて横で寝っ転がっていますけどね(笑)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

家族 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
とうとう…
出発してしまったんですね…。
凛ちゃんに会えなくて、凛パパさんの方が寂しいですかね…やっぱり。。。
凛ちゃんにはお兄ちゃんと、ママがいるからね~頑張れ凛ちゃん!
そして、息子さんと2人暮らしになる凛ママさんも、初めての事だから不安ですよね…。頑張ってくださいねっ!
華恋ママさん~♪
さっきシカゴから凜パパより電話がありました。
昼前のフライトでいよいよ帰任とあいなります。
ですが・・・
来週末には息子と私が所用で帰国予定なので、
じゃあまた来週ねって変な感じです(笑)

まだ二人&1匹の生活が始まった気がしませんね。

凜ちゃん昨日の朝は凜パパを後追いしてました。
なんだか慌ただしくて別送便の箱が散乱してて
いつもと違う様子を察したのでしょうかね。

凜パパも凜に当分会えないなあって
それはそれは淋しそうでしたわ。

お気遣いありがとうございます。
とっても嬉しいです♪


管理者のみに表示

