--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/29.Mon

凜ちゃんの新マッサージ係

週末の朝、凜ちゃんは寝室へ入ってきて凜パパを起こすのが習慣でした。

寝室へいそいそと入ってきて、凜パパのベッド横に座り、

まず尻尾を盛んに振りながら凜パパの様子を伺います。

起きそうもないとわかると、やおら顔をナメナメ攻撃。

 

と、いつもはこんな具合なのですが。。。。

今朝は部屋に入ってきて、ベッドの間にちょこんと座り、

なんだかぼ~んやりと空のベッドを眺めていました。

そして、『いないんじゃしょうがないや』・・・

とばかりに、寝室にある自分のベッドに入って寝てしまいました。

代わりに私を起こそうという気はまったくないようです。

 

さて、この2、3日息子がソファーに座るとすかさず凜ちゃんが擦り寄り、

なんと!息子にマッサージのおねだりをするようになりましたよ。(笑)

どうやら、凜パパの後は息子に鞍替したようですねえ。

 

P1050971

 

P1050974

 

P1050977

 

P1050982 

 

「なかなか筋がよろしいワン♪」

「では、これから専属マッサージ係をよろしくお願いしますワン!」

 

 


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ご無沙汰しました!
凛ママさん、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまって、すみません。
こちらは、JOY共々元気にしています。

暫くご無沙汰している間に、いろいろと変化があったようですね。
これからは2人と1匹の生活が始まるのですね。
不安なこともあると思いますが、凛ママさんならきっと大丈夫!
何があってもきっと上手く切り抜けて行けると思いますよ。

それにしても凛ちゃんの切り替えの早さはすごいですね。
きっと、パパとお兄ちゃんの手の感触がそっくりなのでしょうね。
凛ママさんにとっても、凛ちゃんにとっても、お兄ちゃんは頼もしい存在ですね!
残り1年となったアメリカ生活を思いっきりエンジョイしてください。
joymamaさん~♪
お久しぶりですね♪
JOYちゃんもjoymamaさんもお元気そうでなによりです。

帰任の話があってから色々バタバタしてました。
最終的に息子がハイスクールを卒業するまで
アメリカに残ることができて本当にほっとしています。

確かに不安はあります。
無事にあと一年乗り切っていきたいと思います。
トラブったら息子の英語力に期待しましょう。(笑)

凜ちゃん、結構ビビリ犬ではありますが、
おっしゃるように”切り替え”のお見事さにビックリです。
どこでも生きていけますね、きっと。(笑)

また夏には長く日本に戻る予定です。
いつものテニス&飲み会もありそうですよ。
もう足の方の具合が良いようでしたら、
ぜひぜひ参加してくださね。

凛ママさん、凛ちゃんこんにちは~☆
凛ちゃん良かったですね~オニイチャンのマッサージ気持ち良いかな?
うっとりした感じで(*^o^*)
華恋ママさん~♪
こんにちは^^

マッサージ、わたしよりオニイチャンの方が上手と思ったのか。(笑)

ほんとにまあうっとりしちゃってますよねえ。

管理者のみに表示

