--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/01.Thu

春・春・春~♪

P1050990


毎朝もまた息子のランチ用のサンドイッチを作っていると。。。

チーズの匂いを嗅ぎつけて、ちょこんと座って鼻をクンクンしている方が(笑)

吠えて催促するでもなく、しばらく見つめてもらえないとわかると、

またベッドへもどっていきましたよ。

この控えめさがなんともいじらしんだな。(笑)

 

昨日の朝は風が冷たく帽子に手袋にダウンでお散歩。

なのに夕方の散歩時は気温が16度まで上がってポカポカ陽気に。

散歩する人、上半身裸でジョギングする人、ポーチのベンチでギターを爪弾く人。

親子でキャッチボールをしていたお父さんのほうが、

「こんな日は外で何かしなくちゃね。。。」なんて言ってました。

 

水仙の花も咲き出して、散歩していても気分がウキウキしてきます。

山にもやっと春がやってきました♪

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
凜ママさん、こんばんは(^O^)/
半月もブログサボってました(^^ゞ
その間にいろいろあったんですね!
何々!?
凜パパさん日本へ戻ったんですか!?
そして、凜ママさんはそっちへ残って。
1年間は二重生活ですか。
大変ですね。
でも、頼もしい息子さんがいるから安心ね^^
凜ちゃんは寂しがってませんか?
きっと寂しいだろうなぁ~。
がんばれ~!凜ちゃん!凜ママさん!
こまちさん~♪
こんばんはです^^

こまちさんも色々とお忙しかったようですね。
わたしも3月は娘が来てたりして更新サボってましたよ。

二人&一匹の生活になって1週間が過ぎました。
今のところ凜ちゃんに変化なし。
凜パパの方が淋しがっているかも。(笑)

実は明後日からまた一週間ほど日本へ戻るので、
凜ちゃん、明日からまたジョンさんのところでお泊りです。


管理者のみに表示

