--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/02.Fri

夏・夏・夏~♪

なんなんでしょこの陽気。

いっきに気温22度まで上がり、暑いです。

これって夏ですよ。

まだ冬毛のままの凜ちゃん、外でハアハアいってます。

 

さっきまで日向で寝っ転がってましたが、近づくと体がすごく熱くなってました。

「凜ちゃん、そんなハアハアして暑いなら日陰に行った方がいいんじゃない」

と、素直にアドバイスに従って日陰に移動した凜ちゃん。

まだ木に葉が茂ってないので、なんとか幹の影に隠れて涼をとってました。(笑)

 

P1050997

 

それでも・・・

 

暑いワン!!

 

P1050998

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村

気象 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~
え゛~っ!22℃!
世界的に気象がおかしいですね。。。
埼玉は暴風です。
春は風が強いけれど…こんなに?てくらい暴風です(;_;)

凛ちゃんの足ピーン!可愛い~☆
でも、暑さ凌ぎに必死ですね…。
体調崩さないように気を付けてくださいね。
華恋ママさん~♪
こんにちは^^

ねえ、極端な陽気でしょう。
やっぱり山の天気なのでしょうかね。
一日に冬と夏があるような。。。
ただ、湿度は低いので日陰に入るとひんやりします。

おや埼玉は暴風ですか。
日曜からそちらへ行くのですが大丈夫かなあ。。。



管理者のみに表示

