--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/03.Sat

お花見するぞ~♪

今日は昨日より更に気温が上がって26℃ですよ!


P1060002

これは昨日の午後の凜ちゃん

シーリングファンの下でほっと一息しているところです。

「こんなに急に暑くなるなんて、聞いてないわ~~~ん」

 

さて、明日の朝早く日本へ向けて出発です。

先程凜ちゃんをトレーナーのジョンさんのところへ送ってきたところです。

いつもながら呆れるほどあっさりとジョンさんにくっついていっちゃいました。(笑)

ま、それだから安心して凜を残してでかけられるんですけどねえ。

 

さて、これから荷造りしなければ・・・

いつもギリギリにならないとやらないんですわ。

関東地方、桜がちょうど満開になってきたそうですね。

わたしは16年ぶり、息子君は小さすぎて記憶がないから、

生まれて初めての桜なんですぅ~~!!!

お花見すっごく楽しみです♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

一時帰国 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~
日本へいらっしゃるのですね~☆
気を付けていらしてくださいね!
まだblogには載せていませんが、今日母&私の2人で…
『千鳥ヶ淵、文京区の江戸川橋(神田川)、産まれ故郷の北区王子にある飛鳥山公園』へお花見行きましたよ~♪とっても綺麗でした~!

凛ちゃん、凛ちゃんもいつか…お花見行こうね☆
No title
凜ママさん、荷造り中かな?
凜ちゃんと少しの間お別れですね(T_T)
でも凜ちゃん、いい子で待ってますよ!
気をつけて帰国してくださいね^^
桜、きっと見頃です!(^^)!
華恋ママさん~♪
お返事遅くなりましてすみませんでした。

ありがとうございます。
無事日本についてますよ~^^

華恋ママさんも千鳥が淵に行かれたのですね。
うちも火曜日に行ってきました。
満開でとっても綺麗でした。
街中でもあちらこちらに桜が咲いていますね。

> 凛ちゃん、凛ちゃんもいつか…お花見行こうね☆

再来年の春には凜と一緒にお花見ができそうです。
桜をバックに凜の写真を撮りたいです。
VALの母ちゃんさん~♪
VALの母ちゃんさんからのコメントを
間違って削除してしまったようです。
大変、大変ごめんなさい。

ちょうど桜のいい時期に帰ってこられたようで、
火曜日には念願のお花見ができました。
お江戸の千鳥が淵です。
たくさんの見物客でしたよ。
とっても綺麗で感激しました!

> 当地の、桜祭りは今週末です。
>
VALちゃん地方はこの週末ですか。
不況でも春になれば桜はちゃんと咲いてくれて
華やぎを添えてくれて。。。
ありがたいですね。
お天気が良いといいですね。
comachiさん~♪
お返事遅くなってすみませんでした。

桜の花、ちょうど見頃でした。
千鳥が淵でお花見してきました。
とっても綺麗でした~!!
comachiさん地方はいかがですか。

再来年には凜と一緒にお花見ができそうで
楽しみです♪


管理者のみに表示

