--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/21.Wed

Happy Birthday Delilah~♪♪

朝散歩に出たらちょうどお隣さんもわんちゃん達のお散歩中。

写真を撮らせてもらいました。

(もう一匹はブラックラブのジョンジー、ただいま近くをウロウロ。。。)


P1060084


こちらは一月程前に家族になったシベリアンハスキーのルーシーちゃんです。

写真だとよくわかりませんが、澄んだ青い瞳がとっても綺麗です。

たぶん5ヶ月位でしょうか。

ただいまパピー真っ盛りのお転婆さんです。

すごくフレンドリーで私にも凜にもよく懐いています。

毎日何かをやらかしてくれて大変なのよーと話してくれたKさん、

実は去年の暮に愛犬デライラ(同じくシベリアンハスキー)を9歳で亡くしています。

今日は、生きていればデライラちゃんの10歳の誕生日だそうです。

きっと今頃楽しくワンコ仲間でバースデーパーティーをしているかもねなんて

話しをして別れました。

 

以前、Kさんが地元のHumane Sciety(動物愛護団体)のニューズレターに

デライラへの追悼文を寄せていました。

それはデライラへの愛情に満ちたものでした。

とても素敵な文章なので、紹介させていただきます。

 

“Like all dogs, she was an angel without wings sent to me from heaven

as a temporary gift to teach me lessons and grow from them”.

“She was my first child, my best friend, part of my soul, and I am a better

person for experiencing the honor of having her in my life for 9 yesrs”.

 

☆★☆ Happy Birthday Delilah ☆★☆

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

 


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

友達わんこ(アメリカ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

