--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/04/24.Sat

☆祝まる4年☆

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★

 

今日、4月23日で凜が我が家に来て丸4年になりました。

本当にあっという間の4年間でした。

モコモココロコロしていた凜ちゃん、可愛くて可愛くてたまりませんでした。

さんざんいたずらされて、壊されたものもたくさんあるけれど、

凜が我がファミリーに与えてくれるハッピネスに較べれば、よしとしましょう。

凜が家族になってくれて本当に感謝しています。

いつまでも元気で長生きしてほしいです。

 

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★

 

 

ブリーダー宅にて

悲しいことにこの時の写真はほとんどピンボケばかり。。。(涙)

息子君がなんとか出来る限りの修正をしてくれて、やっとこんな感じです。

ですが。。。凜ちゃんの可愛さは十分わかっていただけると思います。

(って思いっきり親ばかですね)

 

 

家に帰る途中、ちょっと不安な表情

 

 

DSCN0142

 

自宅にてお昼寝中 ↑ ↓

 

DSCN0145

 

 

DSCN0133 
赤いボールが大きく見えます。

 

実は、なんともアバウトな飼い主でして、凜が我が家に来た日を覚えていませんでした。

3月7日生まれで、親元に2ヶ月はいた方が良いと聞いたのですが、引き取りに行く日取りが

ブリーダーの都合で少し早まり、4月に行ったのは覚えていたのですが。。。

それがちょっと前に当初付けていた育犬日記がでてきて、

凜を我が家に迎え入れた日が判明しました。

ブリーダーさんの所は同じノースカロライナ州でも車で片道4時間半かかり、

迎えに行ってひと通り説明を聞いて連れて帰ってきたら夜の8時位になっていました。

車の中では、娘の膝の上に抱っこされてずっとおとなしくしていてくれました。

凜はほんとに小さくて、膝の上に全身がすっぽり納まっていましたね。

家につき、少し落ち着いてからフードをあげると、元気に食べてくれて、

そのモリモリ食べてくれている姿にほっとしたのと嬉しさで感激!

でも、その後にいきなり床の上にウンをされました。(笑)

その晩と翌晩はクレートの中でクンクン啼かれました。

啼かれても見に行かないように言われていたので、心配でしたがじっと我慢しました。

3日目からはで朝まで静かに寝てくれて、朝クレートから出してあげると、

嬉しそうにぴょんぴょん飛び跳ねて出てきましたね。

ぐんぐん成長して、なんだか毎日クレートから出す度に体が大きくなっているような感じでした。

育犬日記にはトイレトレーニングに苦労した事、半年くらいから脱走僻が出てきて

大変だったことなど、読んでいるとその当時の凜の様子がありありと目に浮かんできます。

そのうち、だんだん育犬日記も書く量が減っていき、間遠くなっていき・・・(笑)

当時は、まさか自分が愛犬のブログを始めるようになるとは露にも思いませんでした。

これからも気負わずに凜との毎日を綴っていけたらと思っています♪

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

記念日 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。