--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/26.Mon

消えた花

先日の生命力に乾杯♪でご紹介したピンクの蕾をたくさんつけていた木。。。

ふと、その後どうしただろうか?花は咲いたかな?と気になりました。

散歩の時に探したのですが・・・

あったはずなのに見当たらず。

近くに寄ってみたら・・・

根元から切られていました。

あれだけ裂けていたので致し方ないのでしょうが、ちょっぴり淋しかったです。

 

P1060094

 

 

隣の木には綺麗なピンクの花がびっしり咲いていました。

 

 

P1060096

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
わぁ~綺麗ですね~☆蘭の花に見えます~♪素敵~☆
凛ちゃん…色々あったようで…
華恋も児童公園付近を歩いていたら、爆竹を鳴らされ…ビックリした事があります。。。
何処の国にもモラルの無い人はいるんですね…。。。
華恋ママさん~♪
なるほど、写真で見ると欄の花のようにも見えますね。
実際はずっと小さな花なんですが、きれいに咲いていました。
切られた木の蕾も、本当ならこの花と同じように
咲いていただろうにと思うと残念ですね。

児童公園で爆竹とは(怒)
華恋ちゃん大丈夫でしたか?
モラルのない人間は最低ですよね。

凜ちゃん、今朝の散歩はいつも通り元気いっぱいでした。
怖い元がなければ全然平気なんです。(笑)

No title
凜ママさん、こんばんはぁ~☆彡
またまたご無沙汰しちゃってました(^^ゞ
読んでなかった記事読ませていただきましたけど
まずは初めに
v-352凜ちゃん、4回目の家族記念日おめでとぉ~v-308v-353
そして、嫌なことをする人たちって国を問わず同じなんですね(-.-)
あの爆竹のような音、怖いよねぇ~。
うちのたいちょうさんもダメですよ。
花火の音ももちろんダメ。
固まるか震えて隠れちゃいますもん。
間近でやられたらたまったもんじゃありませんよ。
凜ちゃんはその後元気出ましたか?
大丈夫だよ凜ちゃん!
優しいママがついてるからね!(^^)!
comachiさん~♪
comachiさん、こんばんは~^^

ありがとうございます♪
家族記念日ってステキな表現ですね。
これから使わせて頂きます。
今まで誕生日だけで家族記念日のお祝いはなしだったんです。
何しろいつ家族に迎えたか、日にちが定かでなく。。。
なんともいい加減な飼い主ですよね。

常識のない人に国境はありませんねえ。
動物を虐める人、他人に不快感を与え喜ぶ人、
一番イジメているのは自分自身なのに。

わんちゃん達は花火や爆竹など、
とにかく大きな音が嫌いですよね。
人間より聴力がすぐれているから、
何倍も大きく耳に響くのでしょうね。

ご心配いただきありがとうございます。
翌日にはケロっと元気になってました。(笑)



私も凛ママです。
凛ママさん
初めまして。私も凛ママです。
「トイプー☆イヴの成長日記」から飛んできました。
写真の自然がすばらしくて北海道かなっと思ったら、アメリカでしたか。
こちらは埼玉県で暮らしています。
日記は毎日更新しています。
よろしくお願いしま~す。
凛ママさん~♪
凛ママさん、はじめまして^^ 

わあ同じ凛ママ同士よろしくお願いします♪
なんだか今日は嬉しいな。

うちのりん、漢字は凜の方を使っています。
りんに2種類漢字があることなど知らずに使っていました。
柴ちゃんには凛ちゃんという名前が多いみたいですね。
「トイプー☆イヴの成長日記」に時々コメントを寄せている
メリィさんちの柴ちゃんもRinちゃんです。
「りん」つながりでブロ友になりましたよ。(笑)


凛ママさんのブログさっきちらっと拝見してきました。
黒柴ちゃんなんですね。
誕生日、うちの凜と一日ちがいですね。
爪切り嫌いなところも似てたりして。(笑)
埼玉にお住まいとのこと、うちも日本での仮住まいは
埼玉なんですよ。
凜パパ&娘ふたりで今住んでいます。
埼玉に帰ると散歩中の柴わんが気になって仕方ないんです。
家でも今日どこそこで柴わん見かけたなんて話題が多いです。

あとでゆっくりまたご訪問させていただきます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

