--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/29.Thu

She is like a little fox

Back to Winterのような寒さ。。。

昨日7℃、今朝3℃でありました。(涙)

これではなかなか凜ちゃん冬毛を手放せないのもわかります。

でも、それにして今年は冬毛が抜けるのが遅いような気がしますねえ。

 

P1060118

 

凜ちゃん、寝てばっかりいるせいか、寝癖がついてますよ。(笑)

 

P1060120

 

こうしてみると確かに赤柴犬って狐に似てるかもしれないですね。

こちらの人、凜を見るとまず、なんていうブリード?まるでLittle Foxみたいねって

いいますからね。

この間もGreenway(遊歩道)を散歩中すれ違った若いカップルが、

後ろでヒソヒソと 「さっきの犬、Little Foxみたいでかわいいね」 といってるのが聞こえたり。

 

実は近所の人と立ち話をしていたら、なんと2週間前にキツネがでたそうです。

夜、外で物音がして懐中電灯で照らしたら、キツネが野ウサギを狙っていたらしいです。

うちの凜も野ウサギみかけるとすぐに追いかけようとするからなあ。

そこら辺もよく似てますね。

 

それにしてもこの辺り、シカやスカンクやキツネやアライグマやビーバーがいたり・・・

もうちょっと奥地に住む友人は「くま」と「くるま」の交通事故を見たり・・・

なかなか面白いとこですよ。(笑)

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

