--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/04/30.Wed

OBAMA VS CLINTON & SNOW

【4月29日(火)】

パソコンの調子がおかしい・・・
同じ文章をすでに3回も書いてます・・・トホホ

さて、今朝の気温なんと-1.6℃ですよ。
山間の方は雪が降りました。
子供を学校へを送っていく途中すれ違った何台かの
車のボンネットには雪が積もってましたよ。
庭の花がダメになっちゃったとこもあるみたいです。

今朝の散歩はGreenway(遊歩道)で小一時間歩いてきたんですけど、
風が強くて寒かったー!
もうすぐ5月だというのに、ダウンジャケットに帽子、手袋姿ですよ。
凜はいつでも自前の毛皮でOKだからいいな~。(笑)

今晩も霜注意報が出てます・・・

車でラジオのローカル局を聴いていたら、ビル・クリントンがこの町の大学で
演説をすると、更にここから1時間ほどの町Hickoryではオバマが
キャンペーンをするって言ってましたよ。
月曜日にはCharlotteでヒラリーと娘がキャンペーンをしたみたいだし、
にわかに大統領予備選が身近に感じられますねえ~!
ちなみにこの州では5月6日が投票日です。

P1000185_convert_20080430080613.jpg
手入れの行き届いた芝生ですね~! (うちのじゃないです)

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。