--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/01.Sat

凜ちゃんモデルを努める

日本はゴールデンウィーク真っ只中で、お出かけしている人も多いのでしょうね。

こちらはごく普通の週末です。

息子君は統一テスト(SAT)を受けに学校へ行っています。

今朝も凜ちゃんとのんびりお散歩をしてきましたよ。

緑が日毎に濃くなっていき、沢山の鳥のさえずりが聞こえ、小川のせせらぎが聞こえ、

人影もなく、静かで、本当にのどかな週末の朝です。

 

ふと、真新しい切り株が目に止まりました。

この間、町の職員がフリージングレインでダメージを受けた木々の手入れをしていたので、

その時この木も切られたのでしょう。

 

ピ~~~ン!

この切り株と凜の写真が撮れたらなあ~って閃めいてしまったのですよ。

で、凜ちゃんにお願いしましたら、快く?受けてくれました!(笑)

 

P1060125

 

いかがでしょうか。

うん、うん、これ来年のカレンダーに使えるかも♪

 

 

で。。。

 

もうちょっと歩いたら、こんどもまた閃いてしまったのですよ。

 

あそこに凜が足を乗せた写真が撮れたらなあって。(笑)

凜ちゃんにお願いしてみたら、快くではなかったんですけど、

引き受けてくれました!

 

P1060128

 

今度は、凜ちゃん、すご~~くいやそうで緊張しまくりでしたねえ。

尻尾がかなり↓でしょ。

ごめんよ凜ちゃん。

なんて迷惑なこと閃く飼い主だろうね。

 

ところで、凜ちゃん、

「二度あることは三度ある」ってことわざが人間界にはあるんだよね。(笑)

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

残念でした!

私は、そこまで意地悪な飼い主ではありませんですよ!!!

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
うん!うん!
切り株に手(前足)をかけてる写真グ~ですv-218
顔もキリリとしててカッコイイe-420
バックの緑もキレイだしカレンダーにいいかも。
ふふふ…年末にどんな写真が届くか楽しみぃぃ~。
次の写真は本当にイヤそう~。
凛ちゃん~モデルお疲れ様でした。
ケン子さん~♪
ね、なかなかでしょ。
本当は一眼レフで撮れば良いのでしょうが、
散歩にあれは重くて大きくて・・・
な~んて一番の理由はうまく使いこなせない、ですけどね。(笑)
年末楽しみにしていてくださいね♪

> 次の写真は本当にイヤそう~。
> 凛ちゃん~モデルお疲れ様でした。

チョ~イヤそうでした。
なんか息荒くなっちゃってましたよ。
それでも、「ヨシ」までは健気にあの態勢で(笑)
そんな凜ちゃんがいじらしくってかわいい♪
なんて飼い主なんでしょうね。(笑)

管理者のみに表示

