--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/03.Mon

雨の日の凜ちゃん

凜ちゃん地方、今日は雨です。

散歩はいつもの通り、レインコートなんぞという物は持っていない凜ちゃん、

(たぶん買ってあげても着るのは拒否されるでしょう・・・)

ぐっしょり濡れてしまいました。

タオルで拭いても、やっぱりまだ濡れております。

その体でご飯を食べ終わったら、即、ソファーにゴロゴロ寝っ転がってます。

できれば、もうちょっと乾いてからにしてくれると有難いんだけどね。。。

 

P1060130

 

P1060131

 

「えっ?? なにか??」

 

P1060133

 

「はっきり言ってくれない!」

 

P1060134

 

この前モデルを努めたからか、なんだか強気な凜ちゃんです。(笑)

 

 

 

おやおや、今度はあんなとこにひっくり返ってますぞ。(笑)

 

 

P1060135 

 

 

・・・・雨の日って、なんだか眠くて眠くてしょうがないワン♪

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは~♪
凛ちゃんも雨でもちゃんとお散歩しますよねe-51エライ~e-53コチラは雨の日は散歩しないのが当たり前…みたいな所があります。。。
大体『かわいそうに…濡れちゃって…』とか『大変ね…』って言われますよぉ…まっそんなのはどうでも良いけど…でもやっぱ言われると腹が立ちますねぇ。。。

確かに…レインコートは嫌いな子多いですね。。。
でも室内犬だからって理由で着せてる方が殆どだったり(笑)あっゴミ袋を着せている方も居ます!!!
それはサスガにビックリでしたよぉ!!!
華恋ママさん~♪
日本で犬を飼ったことがないので、日本のわんこ事情に疎いです。
日本では雨の日は散歩しないのですか。
うちの凜さん外でしかウンもピーもしないので、
それも兼ねて散歩します。
それに、雨の日だからといってワンコは元気いっぱいですよね。
日本に帰ったら「かわいそうにずぶ濡れで」って言われちゃうのでしょうかね。

凜は水たまりがあると絶対によけて歩きます。
シャワーが大嫌いで、暴れまわります。
でも、雨の日の散歩は全然平気で、ホースで水遊びは大好きなんです。
なんか、おかしいですよね。

うちの近所、もともと犬の散歩を定期的にする家が少ないです。
うちとお隣くらいのものです。
そのせいか、散歩しているとわざわざ車を止めて、
雨の日も雪の日も必ず散歩してあなたはえらいねえなんて
言われますが、もうこれは習慣ですね。


ところでゴミ袋を着せている方、是非見てみたいです。
なんだか歩く度にガサガサ音がして歩きにくいのではないでしょうかね。
うちの凜は絶対拒否するでしょうね。

管理者のみに表示

