--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/12.Wed

凜とRoses

3月の末から息子と凜との新生活。

山の中でのひっそり生活は都会のストレスとは無縁ですが、

時に静かすぎてかなり孤独との戦い、なんて(笑)

なるべく食卓に花でも飾って家の中を華やかに♪

息子君もこの花きれいだねなんて言ってましたわ。

 

 

凜ちゃんも、お花っていいもんでしょ?

 

 

DSC03127

 

無理やり食卓の椅子に乗せられ、それも少しガタついた椅子で困惑気味ですねえ。(笑)


 

 

DSC03126

 

まあね・・・


 

DSC03128

 

あんまり美味しそうな匂いはしないけど・・・


 

DSC03131

 


いいんじゃないでしょか。

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
カワエエ~♪
椅子にちょこんと座ってるりんちゃんカワエエ~e-266
ヤバイくらいカワエエ~e-343
高いトコだからちょっと怖いのかな?
困ってるそんなお顔も可愛すぎるっっe-446
アタシのつぼです!!!
ケン子さん~♪
カワエエ~ですか。
ありがとうございます。
ケン子さんのつぼにはまる程ならこれも候補かなあ。(笑)

わたしも凜の困った顔が好きなんです。
凜の座っている椅子はグラグラするんですよ。
だからかなり嫌っぽい感じで座っていましたよ。(笑)

ピンクのお花とよぅ合うワン
凛ちゃんとピンクのバラ、合いますねえ

我が家も母が存命中は そんねん回りに無かったけど
今 お花が大好きやった母の祭壇の前は
花盛りです。

VALちゃんも、百合などにクンクンしてますが
全く興味なさそうですよ

美味しい匂いやないんでしょうね
VALの母ちゃん~♪
たくさんのお花に囲まれたお母様、
きっと喜んでいらっしゃることでしょう。
生活は落ち着きましたでしょうか。

お花が少しあるだけでも、家の中が潤いますね。
もっともわんこ族には花より団子でしょうけどね。(笑)



管理者のみに表示

