--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/11.Fri

Wild Strawberry

今朝は凜とかけっこをする気力が足りなかったので(笑)、

ファームの方をお散歩してきました。

途中の道端にたくさんワイルドストローベリーが生えてました。

P1060203

 

実はなってないのかなあ?なんて探しながら歩いてたら、

結構小粒ながらあちこちに真っ赤な実がついていて、

とっても可愛かったですよ。

見えますか?ちっちゃな赤い実。

 

P1060200

 

クンクン・・・

 

P1060205

 

ああ~うまかった!

 

P1060206

 

っていうのはウソです。

凜ちゃん、苺はお好きでないみたいで食べません。

 

 

次にファームの入り口で記念写真をパチリ。

後ろの鳥の巣箱がなかなかステキでしょ。

 

P1060208 

 

そして、これがいかにもAMERICAっぽいところ。

ここの他でも、家の前にいつも国旗を飾っているお家が結構ありますよ。

 

 

P1060209

 

 

道路標識も横文字だとお洒落に感じちゃいますねえ。

 

 

P1060210

 

 

さて、お家に帰ってから来年のカレンダー用の写真撮影会(笑)

デジイチのイロハも勉強せずに、ただシャッターを押している私には

やっぱりいい写真は撮れまへん。。。(涙)

って、いつになったらお勉強するのか!

今日のところはこんな感じです。

凜ちゃん、良い子にお椅子にお座りしてくれてましたわ。

 

 

DSC03830

 

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

花・植物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

