--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/14.Mon

Paper Towl Holder

来年帰国するのが決まっているので、なるべく荷物は増やさないようにと

思っているのですが、昨日スーパーで見つけて思わず買ってしまった

ペーパータオルホールダー。

こちらです。

 

P1060212

 

一見なんの変哲もない感じですよね。

今まで使っていたのは、かれこれ10年以上は使っている

マグネットで冷蔵庫とかに付けるタイプのです↓

 

P1060215

 

これだとペーパーを切るときは両手が必要なのと、たまに勢いをつけすぎると

ペーパーがダダーっと出てきてしまったりしました。

日本製のホルダーなのでアメリカのペーパータオルのサイズには

ちょっときつかった。

それを5年も無理して使ってきたのですけどね(笑)

ところが、今度買ったのは片手で簡単に切れるのです!

その名もPerfect Tear。

 

P1060211

 

秘密は芯のところにワイヤーが付いていて、これでうまい具合にペーパーの回りを

抑えてくれるので、片手でも切れるようです。

なかなか使い勝手がよくて気に入りましたぞ。

 

P1060214

 

さて、テーブの上でガチャガチャしていて、時々迷惑そうに顔をあげながらも

寝っ転がっている凜ちゃんです。

 

P1060213

 

ここは涼しい風が入ってきてとっても気持ちいいんですって。

 

お散歩は問題の苦手な場所をすっと歩いてくれたかと思ったら、

翌日は完全拒否と、一進一退の状態です。

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

