--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/15.Tue

サムライブルーよくやったあ!

本田圭佑選手、落ち着いてゴールを決めてくれましたね。

後半はちょっとヒヤヒヤの場面がありましたが、川島選手やディフェンスの

ナイスセーブで守りぬいてくれて見事初戦を勝利で飾ってくれました!

凜ちゃんも頑張って応援したんですよ~。

ほれ ↓ (笑)


 

ワールドカップ応援

 

 

P1060220のコピー

 

 


あれれ。。。

凜ちゃん、使い込んだサッカーボール抱えて、なにやら考え込んでいるような。

 

P1060222

 

 

P1060234


「あたちも、ワン!ルドカップめざそうかなあ。。。。」

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

サッカー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
見ましたーo(≧∇≦o)
私も見ましたよー!
凛ちゃんも応援したんですねー!!
華恋は爆睡でした(笑)
後半はドキドキもんでしたけど…(`ε´)

凛ちゃんもワールドカップ出なきゃですね!

行きますか!和犬チームで(*^o^*)
華恋ママさん~♪
日本代表見事にやりましたねえ。
こちらは朝10時からだったので、夏休みに入った息子と二人で応援しましたよ!
凜ちゃんは、最初の応援シーンを撮り終えると爆睡(笑)
日本がゴールを決めた瞬間、ふたりで大声で「ヨッシャー」とか
「ヤッター」とか叫んでいたので、何事?!といった顔で
こちらを見てましたよ。



> 行きますか!和犬チームで(*^o^*)

いいですねえ。
わんこ版 ”なでしこジャパン”作りましょうか(笑)
凜はサッカーボールで遊ぶのが好きです。
いまいちフェイントに弱くて、蹴るまねをすると
すっ飛んでいっちゃいます。
まずはそれを克服しないといけないですね(笑)
too late
凛ちゃんも、タオル首にし応援してくれていたんやねぇ

うちのvalちゃんは寝て応援してましたよ


何はともかく、今夜はオランダ戦

サムライさん達、今夜も美酒ならぬ美コーヒーを飲ませてだーこーや

あ~ 今からドキドキしますぅ

VALの母ちゃん~♪
オランダ戦残念でしたねえ。
たまたまあの一本が決まってしまって・・・
日本は結構シュートをうっていたし、
守りも良かっただけに惜しい試合でした。
でも、これで強豪の相手でも十分戦えることを
証明してくれましたから、次のデンマーク戦は
絶対に勝ってほしいですね。
日本なら勝てます!
水曜日に日本に帰るので、デンマーク戦は
日本で応援です。

昨日の土曜日は朝からワールドカップのオランダ戦、
午後から夜までUSオープンゴルフで石川遼君と
テレビ漬けでしたよ。
こちらのゴルフ中継は遼君をあまり映してくれなくて。
昨日はちょっとスコアを落としちゃったみたいですね。
今日は最終日、またテレビの前に釘付けですわ。



管理者のみに表示

