--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/30.Wed

プチオフ会

ご無沙汰してます。
日本に戻ってきてから初めてのブログの投稿です。

日本、連日蒸し暑いですねえ。
用がない限りがんがんクーラーを効かせた部屋で引き篭り状態でしたが、
昨日はブロ友のゆうさん&トイプーのイヴちゃんに会いにお出かけしてきました。
場所はドッグガーデン両国

プディオフ会ー1


プチオフ会ー2


カフェでゆうさんと軽くランチ、その後ビル全体を案内してもらいました。
ここはビルの1Fから5Fの屋上まで、ドッグカフェの他に
プールやホテル、ミニドッグランにトリミングサロンまで揃っていて、
わたしにはすべてが初めても物ばかり。
凛を日本へ連れて帰ってきたらこんなオサレなお店に
連れてきてあげようかななんてね。

つぎにゆうさん宅に場所を移して、我が家に戻って
俄然元気いっぱいになったイヴちゃんと
遊んで遊んで遊んで・・・帰って来ました。
イヴちゃん、小さな体ながら、その体力、スタミナ、運動神経は
まるで侍ブルーの長友ばり(笑)
うちの凛はおもちゃであまり遊ばないので、
わんこによってこんなにも違うものかとびっくりでしたよ。



慣れないPCでのアップで時間がかかって大変でしたぁ。。。(涙)


ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村









一時帰国 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
凜ママさん、こんばんは(^O^)/
今はまだ、こちらに居るのでしょうか?
凜ちゃんに会えなくてさみしいのでは(^^ゞ
ドッグカフェ、憧れですねぇ~^^
試したことないんですよ。
たいちょうさんが馴染めないんじゃないかと思ってね^^;
オシャレなカフェでわんこと一緒にお茶したいですね(^_-)-☆
ドッグガーデン
両国にもあるんですね~☆
って、ママさん今日本ですか!?

もう帰っちゃうのかな~…
comachiさん~♪
comachiさんコメント頂いていたのにお返事が
遅くなってしまいごめんなさい。

そうですねえ凛に会えないのは淋しいです。
自分のブログにアップした凛の動画を何度も
再生したりしてます(笑)
散歩してる柴ワンを見かけると、
ついつい頬が緩んで見入ってしまって、
変なおばさんと思われているかも。

ドッグカフェにいる凛の姿がどうも想像できないんですよね。
何しろ田舎のわんこなもんですから。。。
でも、」日本に帰ってきて機会があったら
試してみたいですね。

今は来年凛と一緒に住める家探しをしています。
都会の家は高くて狭くてなかなか大変ですぅ(涙)

華恋ママさん~♪
華恋ママさんこんにちは。
コメントへのお返事が遅くなってしまいごめんなさい。

まだまだ日本にいますよ。
8月の頭に帰ります。
毎日暑いですねえ。
今は凛と一緒に住める家探しをしています。
都会のおうちはお値段高くて、その割りに狭くて。。。
なかなか苦労してます。

東京の東側はあまりドッグカフェやドッグランがないそうですね。
なのでこの両国のドッグカフェは貴重ですね。

いつか凛を連れておしゃれなドッグカフェでコーヒーでもなんて日が
来るのでしょうかねえ。
なんだか日本にいる凛の姿させピンときませんが・・・

管理者のみに表示

