--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/06.Fri

アメリカに戻りました。

昨日、25時間かけて、またアメリカに戻ってきました。

毎回、乗り継ぎじゃなければどんなに楽かなと思います。

シカゴの空港での待ち時間5時間、成田空港で買った数独やりながら

じっと待ってましたわ。

 

それにしてもアメリカの我が家のあたりの気候の爽やかなこと!

夜は20℃を切って半袖では肌寒いほどです。

日本の猛暑が信じられないです。

とにかく今年の日本の夏の暑さったら半端じゃないですよね。

 

日本では平日は普通にシュフをして、たまに友人達と一緒に食事をしたり、

子供達と映画を見に行ったり、そうそう一回だけ猛暑のなかテニスをしましたよ。

毎年友人たちが集まってくれて、ディズニーランドのすぐ横のテニスコートで

やるんですが、さすがに今年は我々の他にはだーれもプレイしてませんでしたね。

暑い中集まってくれた友人達に感謝です。

そして週末は家探し関係でバタバタと。

やっと家も決まりほっとして、最後の週末は富士山を見に行きたいと

山中湖まで足を伸ばしてきました。

でも、あいにく曇りで富士山はまったく見えず(涙)

まあ、出かける前から天気予報では曇りだったので無理かなとは覚悟してました。

そうそう、山中湖のあたり、たくさんログハウスのモデルハウスとかあるみたいですね。

それから、ワンちゃん連れでも泊まれるログハウスもあるみたいだし、

来年凜と日本に帰ってきたら、そんなところにも泊まってみたいなあなんて思いました。

富士さんは見られなかったけれど、久しぶりに都会を離れていい気分転換になりました♪

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

一時帰国 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

